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視覚から語りかける“CONVENIENCE YOUNG”のアートワークを落とし込んだコラボアイテムがCharles Chatonからリリース

株式会社ベイクルーズ

2019年からキャリアをスタートし、展示やアパレルコラボなど精力的な活動が目を離せない
「CONVENIENCE YOUNG」とのコラボアイテムをリリース。
今回のコラボのためだけに製作されたアートワークはCONVENIENCE YOUNGのフィルターを通してみた
Charles Chatonの世界観が表現されている。
CONVENIENCE YOUNGのムードを生で感じながらアートワークの原画も購入できるPOP UPを東京にて開催。

コラボアイテム発売日 4/28(金)~
販路:BAYCREW’S STORE/ZOZOTOWN/POP UP STORE

コラボアイテム先行予約開始 3/24(金)~
販路:BAYCREW’S STORE

POP UP STORE開催日 4/28(金)~4/30(日)
場所:東京
※POP UP概要は順次ブランドInstagramにて配信 @Charles_chaton

Tシャツ
¥6,600(税込み)


トートバッグ
¥4,400(税込み)

キーチェーン
¥1,320(税込み)

CONVENIENCE YOUNG │コンビニエンス ヤング
山形出身(東京在住)
2018年に文化服装学院工科基礎科を卒業。
2019年に本格的な活動を始めショップロゴやCDジャケット等も手掛ける。
「CONVENIENCE YOUNG/コンビニエンス ヤング」という名前の意味は「便利な時代に生まれた若者」。
便利な物に溢れた中で、自分をどう表現するか、自分と向き合いながら製作を続ける。
Instagram: @convenienceyoung
https://www.convenienceyoung.net/




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