• TOP
  • Prtimes
  • ドミノ・ピザ、煮て、焼いて、和を極めた!『肉ピザ・クワトロ』3月6日、期間限定で新発売! 和の肉料理の代表格「すき焼き」と「炭火焼肉」がピザと調和。「牛すき焼き」と「炭火焼塩豚カルビ」の2つが新登場。
Prtimes商品サービス

ドミノ・ピザ、煮て、焼いて、和を極めた!『肉ピザ・クワトロ』3月6日、期間限定で新発売! 和の肉料理の代表格「すき焼き」と「炭火焼肉」がピザと調和。「牛すき焼き」と「炭火焼塩豚カルビ」の2つが新登場。

株式会社ドミノ・ピザ ジャパン

ピザとサイド2品がセットの「マイドミノ」でも新発売。ひとり焼肉、ひとりすき焼きも楽しめる!

株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(代表取締役:ジョシュア・キリムニック、CEO:マーティン・スティーンクス、本社:東京都品川区)が展開する国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン ドミノ・ピザは、2023年3月6日(月)から4月23日(日)までの期間限定で、日本人が大好きな和風お肉料理の代表格である「牛すき焼き」と「炭火焼肉」をピザにした、新商品「肉ピザ・クワトロ」を発売します。『肉ピザ・クワトロ』は、「牛すき焼き」、「炭火焼塩豚カルビ」の2種の新商品と、定番で大人気の「炭火焼ビーフ」、「炭火焼チキテリ」の2種を、1枚に集め、4種の和の肉料理味わいを1枚のピザで楽しめる贅沢な一品です。
さらに、2023年2月13日に発売したお好きなメイン1品+サイド2品を選び、自分だけのお気に入りのピザセットが作れる「マイドミノ(My Domino’s)」シリーズに、この「牛すき焼き」と「炭火焼塩豚カルビ」も仲間入り。こちらも、3月6日より4月23日までの期間限定で販売します。

お肉でパワーをつけたい平日も、家族や友人と食卓を囲む週末も、お一人で肉を存分味わいたい日も、「牛すき焼き」と「炭火焼肉」がピザになった「肉ピザ・クワトロ」の、和の肉料理とピザの絶品の調和を楽しみください。

日本人が大好きな和のお肉料理の代表格「牛すき焼き」と「炭火焼肉」が、ピザと調和!
大人数でわいわい食べてもよし!ひとりで思う存分楽しんでもよし!


日本を代表し、日本人が大好きな和のお肉料理といえば、なんといっても「牛すき焼き」。伝統的な甘辛い割り下で煮込んだ牛肉は、日本ならではの上品な味わいです。そして、もう一つ、近年大人気の日本人好みの和のお肉料理といえば「炭火焼肉」もかかせません。そんな日本人から愛されるお肉料理を、ドミノ・ピザならではのこだわりの味付けを行ない、たっぷりの100%モッツァレラチーズと一緒に、オーブンで焼成し、一枚のピザに組み合わせたことにより、これまでにない驚きの調和を生み出したのが、この「肉ピザ・クワトロ」です。
今回は、「炭火焼肉」の新商品として、塩だれたっぷりの旨みを炭火の香ばしさで包んだ「炭火焼塩豚カルビ」が新登場。同じく新登場の「牛すき焼き」という新商品2種に加えて、定番で大人気の「炭火焼ビーフ」、「炭火焼チキテリ」の炭火焼肉2種を、1枚に集め、4種の和の肉料理味わいを1枚のピザで楽しめる贅沢な一品となっています。
「牛すき焼き」も、「炭火焼肉」も、仕事終わりに仲間や友人と一緒に楽しい時間を過ごすのにも、週末に、家族や友人と食卓を囲んで団らんするのにもぴったり。お鍋や七輪を囲むように、わいわいがやがやと、ピザを囲んで、手を伸ばして、お好きな和の肉料理を召し上がっていただけます。
甘辛い味付けと、炭火で焼いた独特の香ばしさで、掻き立てられる食欲は、ピザも、ドリンクも、お酒も、会話もどんどん進めてくれるでしょう。
さらに、「マイドミノ(My Domino's)」シリーズにも、この新商品が仲間入り。お好きなメインのピザとして、「牛すき焼き」と、「炭火焼塩豚カルビ」が選べます。「牛すき焼き」も、「炭火焼塩豚カルビ」も、ひとりで思う存分楽しみたい方には、ぜったいマイドミノで心行くまでご堪能ください。メイン1品+サイド2品を選び、自分だけのお気に入りのピザセットを作って、ひとりすき焼き、ひとり焼肉で、舌つづみを打ちましょう。
仲間、家族、友人と集まるときにも、ひとりのお食事を楽しむときも、普段のお食事にも、特別な日のお食事にも、「肉ピザ・クワトロ」をぜひお召し上がりください。

肉ピザ 商品概要

販売期間:2023年3月6日(月)~2023年4月23日(日)
特設ページ:https://www.dominos.jp/topics/230306_niku

【肉ピザ・クワトロ】


日本人の大好きなお肉料理とピザの調和を楽しめる、肉好きも唸らせる贅沢な1枚です。※4種類の味は、それぞれ単体でもご購入いただけます。
1. 牛すき焼き
2. 炭火焼塩豚カルビ
3. 炭火焼ビーフ
4. 炭火焼チキテリ
価格:
【デリバリー】 Sサイズ:3,000円*~、Mサイズ:3,599円*~、Lサイズ:4,250円*~
【お持ち帰り半額TM】 Sサイズ:1,500円*~、Mサイズ:1,799円*~、Lサイズ:2,125円*~

【牛すき焼き】


こだわりの醤油と砂糖で味付けした、旨みたっぷりのすき焼き味の牛肉を豪快にトッピング!すき焼き味の牛肉に、フレッシュなシャキシャキ食感の長ネギと濃厚な卵黄ソースを絡めた、本格的なすき焼きが味わえるピザです。
ほんのり甘く味わい深いすき焼きの味は、2種類の醤油と2種類の砂糖を使用した黄金比の割り下で味付け。牛肉は香ばしさを残しつつも、柔らかさを引き立たせるために、試行錯誤を重ねて開発しました。
価格:
【デリバリー】 Sサイズ:3,190円*~、Mサイズ:3,789円*~、Lサイズ:4,440円*~
【お持ち帰り半額TM】 Sサイズ:1,595円*~、Mサイズ:1,894円*~、Lサイズ:2,220円*~

【炭火焼塩豚カルビ】


炭火で焼いた塩豚カルビと香ばしいスライスガーリックをピザに合わせた1枚です。
塩だれたっぷりの旨み溢れる炭火焼塩豚カルビとフレッシュピーマンのシャキシャキ感に、香ばしいガーリックを合わせました。赤身に脂がバランスよくのったお肉をおいしく炭火焼きし、隠し味にモンゴルの岩塩と金ごまを使用した特製塩だれを絡めて、旨味を最大限に引き出しました。炭火焼した塩豚カルビの味わいを引き立たせるためにトマトソースは使用しておりません。肉ラバーに捧ぐ1枚です。
価格:
【デリバリー】 Sサイズ:3,000円*~、Mサイズ:3,599円*~、Lサイズ:4,250円*~
【お持ち帰り半額TM】 Sサイズ:1,500円*~、Mサイズ:1,799円*~、Lサイズ:2,125円*~

【炭火焼ビーフ】


レギュラーメニューで大人気、星付きシェフお墨付きの炭火焼ビーフ。おいしく炭火で焼き上げているこだわりの牛肉は香ばしく、とてもジューシーで、お肉本来の旨みを感じることができる1枚です。塩コショウのみのシンプルな味付けなので、炭火の香りと牛肉の旨味が口いっぱいに広がります。炭火焼きの風味を最大限に生かし、肉のうまみをダイレクトに感じられるようにトマトソースは一切使用していません。
価格:
【デリバリー】 Sサイズ:3,319円*~、Mサイズ:3,819円*~、Lサイズ:4,470円*~
【お持ち帰り半額TM】 Sサイズ:1,659円*~、Mサイズ:1,909円*~、Lサイズ:2,235円*~

【炭火焼チキテリ】


レギュラーメニューで幅広い世代に人気の炭火焼チキテリ。炭火で焼かれたジューシーなテリヤキチキンが贅沢にのった、幅広い世代に人気の商品です。ジューシーなテリヤキチキンと濃厚で甘いテリヤキソース、マヨソースとコーンの相性は抜群で、子どもから大人まで、食べた人はニッコリ笑顔になること間違いなし。味の決め手となるテリヤキソースはみりん等とあわせ、日本人好みの味に仕立てました。
価格:
【デリバリー】 Sサイズ:2,820円*~、Mサイズ:3,419円*~、Lサイズ:4,070円*~
【お持ち帰り半額TM】 Sサイズ:1,410円*~、Mサイズ:1,709円*~、Lサイズ:2,035円*~

【マイドミノ 牛すき焼き】


大好評のマイドミノに、「牛すき焼き」が新登場!
すき焼きがおひとり様で存分に味わえる、贅沢なマイドミノです。
ピザにサイドメニューを数種類の中から2種類を自分で選んで組み合わせて、自分専用のセットを思う存分お楽しみください。
価格:
【デリバリー】 1,490円*~
【お持ち帰り】 1,190円*~

【マイドミノ 炭火焼塩豚カルビ】


大好評のマイドミノに、「炭火焼塩豚カルビ」が新登場!
おひとり様の炭火焼塩豚カルビを、普段の日でも特別な日でもお楽しみいただけます。
ピザにサイドメニューを数種類の中から2種類を自分で選んで組み合わせて、自分専用のセットを思う存分お楽しみください。
価格:
【デリバリー】:1,490円*~
【お持ち帰り】:1,190円*~

*当社は品質とサービスを維持し、さらには向上させるために、すべての注文(電話注文、店頭注文を除く)に対してサービス料を頂戴しております。サービス料は、299円を上限として、ご注文金額の7%相当額とさせていただきます。サービス料は予告なく変更になることがございます。

【クレジット表記、及び一般のお客様からのお問い合わせ先】
ドミノ・ピザ お客様ご相談窓口 MAIL:info@dominos.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP