• TOP
  • Prtimes
  • MEDIHEAL(メディヒール)、韓国で人気の100枚トナーパッド2種をロフトで先行販売開始!
Prtimes商品サービス

MEDIHEAL(メディヒール)、韓国で人気の100枚トナーパッド2種をロフトで先行販売開始!

株式会社セキド

肌あれ防止ケアをしてくれる100枚トナーパッド2種を、ロフトでの先行販売を開始いたしました。

 MEDIHEAL(メディヒール)の日本総代理店であるセキド(本社・東京都新宿区、社長・関戸正実、証券コード:9878)は、肌あれ防止ケアをしてくれる100枚トナーパッド、『ティーツリー トラブルパッド』と『マデカソサイド ブレミッシュパッド』の2種類を、ロフト(一部店舗除く)での先行販売を開始いたしました。拭き取りパッドや部分パックとして同時に使用できる2in1トナーパッドです。


商品について
 「1日の始まりと終わりのケアに」をコンセプトとしたトナーパッドです。100枚入りの大容量トナーパッドとなっており、デイリーケアとしてお使いいただくのに最適です。
 パッドはヴィーガン認証のガーゼ生地を採用しております。肌あれ防止ケアエッセンスを最後の1滴までたっぷり含んだパッドが、お肌にしっかり密着しケアします。また、パッドの一辺は67mmと大きめのサイズとなっており、拭き取りパッドとしてだけではなく、部分パックとして使用することも可能です。
 最後の1枚まで衛生的に使えるよう、丈夫で長いピンセット付きです。

『ティーツリー トラブルパッド』
 肌あれ防止ケアエッセンスをたっぷり含んだガーゼ素材のパッドで、なめらかですこやかなお肌へとケアします。ティーツリーカーミングバイオーム™※1成分がお肌の角質層のすみずみまで浸透し、肌あれを防ぎます。べたつかない爽やかな使い心地のトナーパッドです。手軽に肌あれケアしたい方にオススメです。

『マデカソサイド ブレミッシュパッド』
 肌あれ防止ケアエッセンスをたっぷり含んだガーゼ素材のパッドで、なめらかですこやかなお肌へとケアします。マデカソサイド成分がお肌の角質層のすみずみまで浸透し、肌あれを防ぎます。べたつかない爽やかな使い心地のトナーパッドです。肌あれ後のアフターケアとしてお使いいただくのもオススメです。

【販売名】ティーツリー トラブルパッド
【内容量】100枚入り(170mL)
【販売価格】2,600円(税抜)
【発売元】株式会社セキド

【販売名】マデカソサイド ブレミッシュパッド
【内容量】100枚入り(170mL)
【販売価格】2,600円(税抜)
【発売元】株式会社セキド

※1 乳酸桿菌発酵液、ティーツリー葉水の複合体(すべて整肌成分)

販売店について
 全国のロフト(一部店舗除く)で販売中です。

MEDIHEAL(メディヒール)について
 メディヒールは、韓国のL&P COSMETIC社が皮膚サイエンスに基づき研究・開発したスキンケアブランドです。特にシートマスクは世界的な認知・人気を集めており、世界44カ国以上で累計25億枚超(2022年11月末時点のL&P出荷基準)を売り上げております。日本国内ではバラエティストア・ドラッグストア・コンビニエンスストアなど全国で販売を展開しており、着実に認知・人気を広げております。
 2020年11月に株式会社セキドが日本総代理店となりました。

【メディヒール日本公式オンラインストア】
 https://mediheal.co.jp/

この件に関するお問い合わせ先
 http://www.sekido.com/contact

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP