• TOP
  • Prtimes
  • H&M、2023年春にH&M 銀座並木通り店のオープンを発表!
Prtimesキャンペーン

H&M、2023年春にH&M 銀座並木通り店のオープンを発表!

H&M

本店舗を含む7店舗を2023年春に連続でオープン

H&Mは、2023年春に「H&M 銀座並木通り店」をオープンすることを発表いたします。

H&M、銀座に新店オープンを発表

ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供するH&Mは、2008年に日本に第一号店を出店して以来、店舗展開を進めています。日本国内の多くのお客様にH&Mでのショッピングをお楽しみいただけるよう、東京都内のみに関わらず日本全国あらゆる場所に店舗展開を進め、2023年3月15日(水)時点で全国に117店の店舗を展開しています。2023年春には他にも6店舗のオープンをすでに発表しており、H&M 銀座並木通り店を含めると7店舗連続出店となります。

銀座2丁目の並木通り沿いに位置するH&M 銀座並木通り店は、売り場面積約1,300平方メートルの3階建ての店舗で、従来のH&Mストアとは一線を画す特別な内装やコンセプトのストアとして展開いたします。銀座は日本のファッションにおいて非常に重要なエリアと位置付けており、新しいコンセプトの下、H&Mのファッションをお楽しみいただける店舗として多くのお客様のご来店をお待ちしております。本店舗の詳細やオープン日、オープニング特典などは、追って発表いたします。

「この度、日本のファッション・シーンにおいて重要なエリアである銀座にて新店をオープンし、多くのお客様にH&Mでのショッピングをお楽しみいただけることを嬉しく思っております。このストアから、様々なニュースをお届けできることを、心から楽しみにしております。より詳しい情報をお楽しみに!お店で皆様にお会いできることを楽しみにしております。」H&M ジャパン代表取締役社長、アネタ・ポクシンスカ

H&M 銀座並木通り店 基本情報

住所:104-0061 東京都中央区銀座2丁目3-6 並木通りビル1階 – 3階
売り場面積:1,300平方メートル
問い合わせ先:H&Mカスタマーサービス(0120-866-201)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP