• TOP
  • Prtimes
  • TOYOTA DYTD 3月17日より渋谷でポップアップ開催決定!新作のオリジナル商品に加え、Lee、Fruit of the Loomのコラボ商品も発売決定!
Prtimesイベント

TOYOTA DYTD 3月17日より渋谷でポップアップ開催決定!新作のオリジナル商品に加え、Lee、Fruit of the Loomのコラボ商品も発売決定!

株式会社STARBASE

株式会社STARBASEがトヨタ自動車株式会社と立ち上げた、車の新しい楽しみ方を生み出していくプ ロジェクト『Drive Your Teenage Dreams.(以下、DYTD)』が、昨年4月に渋谷PARCO、10月に福岡PARCO、11月に名古屋LACHICで開催し、大盛況に終わった TOYOTA DYTDのポップアップを約1年ぶりに渋谷PARCOで開催する事が決定!今回は”TOYOTA”新作のオリジナル商品に加え、アメリカを代表するジーンズブランドLee, アメリカン肌着の2大ブランドに数えられるまでになったFruit of the Loomとのコラボが決定。

TOYOTA DYTD は若い世代のカルチャーにどのようにしてトヨタが受け入れられるか、トヨタとしての新しいチャレンジである。「車が遊び道具であり、車が秘密基地」。既成概念にとらわれることなく、車が楽しい場所、楽しい瞬間をつくり、そして車の存在で楽しみたい人が集まる。そんな想いが込められている。
この様な取り組み中で今回ファッションという文脈で渋谷PARCO 3階 YEN TOWN MARKETでのスペシャルPOPUPの開催が決定!
さらに今回のPOPUPで初披露となる “Fruit Of The Loom”、“LEE”とのコラボ商品の販売も決定!シンプルなTシャツから、コラボオーバーオールと幅広い商品が販売される予定となっている。
また、前回の東京のPOPUP同様に開催時には様々なインフルエンサーが来店予定となっており、こちらの情報に関しては「YEN TOWN MARKET」のインスタグラムをチェックして頂きたい。
初週末の3月18日、3月19日にはDYTDオリジナルハイエースの展示も渋谷PARCO1階で展示予定。
店内の内装に関してもTOYOTA DYTDに染まっており、是非皆様に足を運んで頂きたい場所となっている。今回のPOP-UP は3月31日(金)までの予定の為、是非期間中に渋谷パルコに足を運んで頂き、限定商品を手に取ってみて頂きたい。

TOYOTA POP-UP
■ @渋谷PARCO 3F YEN TOWN MARKET
■ 期間:3/17 – 3/31
■ ハイエース展示期間:3/18 & 3/19
https://yentownmarket.com/collections/toyota

■Drive Your Teenage Dreams.とは
株式会社STARBASEがトヨタ自動車株式会社と立ち上げた、車の新しい楽しみ方を生み出していくプロジェクト『Drive Your Teenage Dreams.』。若い世代のカルチャーにどのようにしてトヨタが受け入れられるか、トヨタとしての新しいチャレンジである。「車が遊び道具であり、車が秘密基地」。既成概念にとらわれることなく、車が楽しい場所、楽しい瞬間をつくり、そして車の存在で楽しみたい人が集まる。そんな想いが込められています。プロジェクトの中心にあるのは、マットブラックにカスタムされた一台のハイエース。楽しむことの可能性を広げるこのハイエースは、理由など考えず、ただ見た瞬間に“かっこいい”と思える一瞬の感覚を大切にカスタムしました。このハイエースの存在が様々なカルチャープロジェクトが巻き起こしていく。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP