• TOP
  • Prtimes
  • パーソナルジムZilch(ヂルチ)海老名店が規模拡大!低価格な月額コース登場
Prtimesキャンペーン

パーソナルジムZilch(ヂルチ)海老名店が規模拡大!低価格な月額コース登場

ドリーメイク株式会社

好評につきZilch海老名店が3部屋完全個室完備・海老名駅徒歩6分の1F路面店に移転!リニューアル

パーソナルトレーニングジム『Zilch(ヂルチ)』を展開するドリーメイク株式会社は、お客様のご要望にさらにお応えするためにマンション型の『Zich海老名店』『Zilch海老名2号店』を移転・統合し、3部屋完全個室、パウダールーム、施術室完備、路面店舗型の新店舗になってリニューアルオープン致しました。近隣のパーソナルジムで保育士がいるパーソナルジムはZilchだけ!『整体・筋膜リリース』×『パーソナルトレーニング』という独自メゾットがあなたの変わりたいを支えます。

パーソナルトレーニングスタジオ Zilch(ヂルチ)は『美と健康の追求』をミッションに掲げ、『整体』×『パーソナルトレーニング』というハイクオリティなパーソナルトレーニングジムです。国家資格を保有する元精神科カウンセラー代表のYosuke(町田)が監修する寄り添い特化のパーソナルジムです。保育士が常駐し子連れでも安心です。

そのZilch海老名店が移転し大規模なリニューアルを行いました。

新店舗の住所は『神奈川県海老名市中央3-3-20海老名ビル101』 海老名駅より徒歩6分。無料駐車場あり。

トレーニングルーム1
広い個室のトレーニングルームを3部屋完備。

パウダールーム
パウダールーム・施術室もございます。

業界最高水準の整体×パーソナルトレーニングが低価格で受けることのできる継続用の『月額会員プラン 月4回39,800円』がスタートしました。
https://zilch-ebina.com/price/

こんなお悩みはございませんか?

何をしてもダイエットがうまくいかない
関節痛を改善したい
健康的になりたい
運動しているところを見られたくない
子連れで通うのを諦めている

何をしても効果が感じられない方。

原因は『あなたの骨格』にあるかもしれません。

パーソナルトレーニングスタジオ Zilch(ヂルチ)では、これまでスポーツ整体の分野で活躍してきた代表のYoske(町田)の独自メゾットによりお客様の姿勢・関節のチェックを行い『4種類の骨格に大分類したトレーニング指導』を行っています。

<<4種類の骨格>>

フォワードタイプ
スウェーバックタイプ
ストレートタイプ
スパイラルタイプ

骨格によって鍛えるべき部位は異なり、また『姿勢を悪化させる種目』もあるのをご存知でしょうか?

この骨格特性を知っているかどうかでトレーニングの質は大きく変わっていきます。

Zilchのホームページはこちら
https://zilch-ebina.com/

初回体験のご予約はこちら
https://select-type.com/rsv/?id=0fhw4CuxYS0

パーソナルトレーニングスタジオ Zilchのご紹介

POINT1 整体とトレーニングを組み合わせた独自メゾット

精神科カウンセラー退職後、スポーツ整体を学びアスリートのサポートを行ってきた代表Yosuke(町田)による施術技術の指導をトレーナー全員が受けています。

ただ鍛えるだけでなく骨格に合わせ、整体を組み合わせたメゾットは通常のトレーニングよりもずっと効果的なことを実感されること間違いなし。

POINT2.完全個室/完全予約制

ウイルス対策も万全の3部屋完全個室。ゆったりプライベート空間で快適なパーソナルトレーニングが行えます。
人に見られずトレーニングが可能です。
パウダールーム・施術室・無料駐車場がございます。
トレーニングルーム2

POINT3.元精神科カウンセラー監修のメンタルサポート

代表Yosuke(町田)は精神保健福祉士、社会福祉士という国家資格を有する元精神科病院のカウンセラー。お客様の心に寄り添う指導を心がけており、トレーナーのカウンセリング技術の指導をしております。

POINT4.炭水化物を抜かない食事指導

一時的な目先の変化でなく、人生に寄り添うパーソナルジムでありたい。そんな想いからZilchでは炭水化物を抜くことを推奨していません。バランスの良い食生活指導により、効果を出しつつもリバウンドを防ぐ方法をご提案をさせて頂きます。

POINT5.姿勢改善に強く,しなやかで美しいスタイルをメイク

パーソナルジムでは、ほとんどのジムが大きな筋肉を鍛えるテンプレートのメニュー構成となっています。Zilchはお客様の骨格分類を行い、弱いインナーマッスルを鍛えつつ、大きな筋肉を鍛えるスーパーオーダーメイドのトレーニングを行います。そのため運動苦手な方との相性抜群!

POINT6.お子様連れでも通えます

Zilchには現役保育士のShioriが常駐しております。生後6ヶ月からお子様のサポートが可能です。子連れに安心のパーソナルジムです。

POINT7.トレーナーが有資格者・大会入賞者

Zilchでは未経験のトレーナー採用は一切行っておらず、その採用率は1.98%と非常に狭き門となっております。

なぜなら『整体』というコンセプトから高い解剖学の知識が必要であり、面接時にほとんどのトレーナーをレベル不足で不採用としているためこのような採用率になっています。

業界最高水準のパーソナルトレーニング、ぜひご体験ください。

代表メッセージ

私は元々は精神科病院で心の問題を抱えるクライアントのサポートを行ってきました。
すると見えてくるのが『自己肯定感の低さ』

もっと自信を持つことができたら人生を変えることができたのではないか?そんな思いに駆られ、病院内で独学でのダイエット講座を行ったことがパーソナルトレーナーになる道へと続いていきました。

私自身がもっと自信をつけたい、またパーソナルトレーナーを目指すにあたり実際にお客として受けてみたい、そんな思いからパーソナルトレーニングを5名のほどのトレーナーから受けてみました。

そこで感じたことが
『過去の怪我への配慮が全然なかった』ということでした。

学生時代、知識がない中で高負荷な運動をしていたため、私の腰は非常に脆かったのです。
あっという間に腰の痛みが悪化してしまいました。

私自身がパーソナルトレーナーを目指す上で、身体が見れるトレーナーになること。これが絶対条件となったのです。そこでスポーツ整体が学べる養成校の門を叩き、ひたすら勉強と現場での実践を繰り返していきました。
そしてパーソナルトレーナーの資格をとり、大手スポーツジムでフリーランスのトレーナーとして独立をしました。

わずか8ヶ月で全国売り上げ1位。お客様から信頼していただくことができ、自分の実力に自信がついたことでパーソナルトレーニングスタジオ Zilch海老名店をオープンしました。

スポーツ整体の技術・知識とトレーナーとしての技術・知識は非常にマッチし、身体を変えるためには4つの骨格が大切という独自メゾットを開発していきました。

私自身、元々は自分に自身がなく後ろ向きな性格をしてましたが、今では自分に自信があり人生が豊かに変わりました。

目先の変化だけではなく、人生に寄り添ったパーソナルトレーナーでありたい。

元々精神科病院でカウンセラーとしてクライアントに寄り添ってきた経験があるからこそ、誰よりも寄り添えるトレーナーであり続けたい。

そんな思いから今でも勉強をし、経営の仕事だけでなく現場で活動を続けております。

自分を変えたいと思っている方。ぜひ、お悩みをお聞かせください。


代表

『ドリーメイク株式会社』
パーソナルトレーニングスタジオ Zilch海老名店
住所:神奈川県海老名市中央3-3-20海老名ビル101
https://zilch-ebina.com/store/

パーソナルトレーニングスタジオZilch中央林間店
住所:神奈川県大和市中央林間5-10-19アクイライーコス401
https://zilch-ebina.com/store/

パーソナルトレーニングスタジオZilch福岡姪浜店
住所:福岡県福岡市西区愛宕浜2-1-2-303
https://zilch-ebina.com/store/

電話:046-244-3559
営業時間:10:00~22:00
定休日:年末年始

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP