• TOP
  • Prtimes
  • 品川カルチャークラブ 地域交流会 兼 新体制発表会
Prtimesイベント

品川カルチャークラブ 地域交流会 兼 新体制発表会

株式会社品川カルチャークラブ

 2023年3月18日(土)、品川区のアイルしながわにて、品川CCとしてはクラブ初となる4競技(サッカー、バスケ、チア、アメフト)合同の地域交流会兼新体制発表会が行われました。2023シーズンも共に戦うファン・サポーターの皆様や報道関係者の皆様に全選手・スタッフをお披露目し、皆様と来るシーズンを一緒に迎えるべく、本イベントを開催。当日はあいにくの天気でしたが、スポンサー各社の皆様、ファン・サポーターの皆様、地域の皆様、総勢100名以上の方々にご来場いただきました。この場を借りて皆様に感謝の気持ちをお伝えさせていただければと思います。品川CC Rainbow Venusによるオープニングアクトから始まり、クラブ全体、各競技からの今シーズンの方針を発表、後半は各競技のチーム撮影や来場者の皆様とのフォトセッションを実施。サポーターによる品川CCのチャントも会場に響き渡り、改めて身の引き締まる思いを感じるとともに、ご支援いただく皆様の熱い想いが伝わる場となりました。

1.選手入場
2.OPENING ACT Dance performance
3.クラブ全体方針発表
4.品川CCフットボール方針発表
5.品川CCワイルドキャッツ方針発表
6.品川CCレインボービーナス方針発表
7.品川CCブルザイズ方針発
8.チーム撮影
9.個別フォトセッション

選手入場
スーツ姿の選手たちが入場。サポーターの皆様によるチャントが響き渡りました。

OPENING ACT
まずはRainbow Venusによるダンスパフォーマンス。今シーズンからの新メンバー3名も加わりパワーアップした演技を披露し、会場を一気に盛り上げました。

クラブ全体方針発表
 株式会社品川カルチャークラブ代表取締役社長の吉田祐介より、皆様へご挨拶。2022シーズンを振り返り、クラブコンセプトBRIDGESに込めた思いやクラブの売上等、経営面についてもお伝えしました。より多くの橋を架け、スポーツを通じて様々な価値を届けるべく、品川CCは突き進みます。

品川CCフットボール方針発表
 株式会社品川カルチャークラブ取締役の小島一輝、トップチーム監督の向山聖也、キャプテンの福田友也選手が登壇。まず小島取締役からは今シーズンの目標が関東リーグ昇格であること、そして目標達成までの道のりや新加入選手・コーチングスタッフ陣の新体制を皆様にお伝えしました。向山監督からは今シーズンのスローガン「GO AHEAD」を発表。スローガンに込めた想いと決意を表明しました。選手を代表してキャプテンの福田選手からは今シーズンの抱負を述べました。

品川CCワイルドキャッツ方針発表
 GMの遠塚谷流、キャプテンの越川和紀選手、新加入の伊藤尚人選手が登壇。まず、遠塚谷GMから3×3について説明、チームとして目指す姿は「オフェンスで驚きを。ディフェンスで感動を。」であるとお伝えしました。「世界で勝つ 日本一」という目標も宣言。心強い4名の新加入選手を紹介しました。キャプテンの越川選手と新加入選手代表の伊藤選手からは、今シーズンの抱負や想いを語りました。

品川CCレインボービーナス方針発表

 GMの天田有美、ディレクターの新條恵美子、キャプテンのNagisaが登壇。天田GMからは、チアリーダーの世界共通の行動指針であるチアスピリットについて説明。レインボービーナスは、どのチームにも負けないレベルで、チアスピリットを深く理解し、実践するチームでありたいと皆様に宣言しました。新條ディレクターとキャプテンのNagisaから今シーズンの抱負などを語り、期待のルーキー3名も紹介しました。

品川CCブルザイズ方針発表
 GMの岸原直人、ヘッドコーチの八木卓哉、キャプテンの森下佑哉選手が登壇。岸原GMからは昨年5月から合流したブルザイズについて皆様に説明しました。八木ヘッドコーチは今シーズンの抱負を語り、キャプテンの森下選手は今シーズンの目標「OVER」を発表。「OVER」に込めた想いを伝え、昨年度の結果を超えることを皆様に誓いました。

チーム撮影、個別フォトセッション
 ユニフォーム姿に着替えた選手たちが再びステージへ。チームごとに撮影した後は来場してくださった皆様との個別フォトセッションも実施し、盛り上がりを見せました。また、今シーズン、フットボール部門のテクニカルアドバイザーに就任した槙野智章氏が会場に登場。地元の子どもたちは目を輝かせ、大喜びの様子でした。

 クラブとして初めての試みであった4競技合同の新体制発表会。スポンサー各社の皆様、ファン・サポーターの皆様、地域の皆様、多くの皆様と共にシーズンを迎えることができたこと、クラブとしてこれ以上の喜びはありません。改めましてご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。2023シーズンは品川CC ALLで、品川の地域やスポーツ界を盛り上げていきます。2023シーズンも熱い声援をよろしくお願いいたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP