• TOP
  • Prtimes
  • 〔グッチ ホースビット 1955〕最新広告キャンペーンを発表 ハリー・ベイリー、ハニ、ジュリア・ガーナーを起用
Prtimesキャンペーン

〔グッチ ホースビット 1955〕最新広告キャンペーンを発表 ハリー・ベイリー、ハニ、ジュリア・ガーナーを起用

GUCCI

Courtesy of Gucci

キャンペーンムービーはこちらから
https://youtu.be/_JxnfHhNDPA

2023年3月23日 – グッチは、乗馬の世界から取り入れたブランドのアイコンが特徴的なハンドバッグ〔グッチ ホースビット1955〕の新しい広告キャンペーンを展開いたします。フォトグラファーのマート&マーカスが撮影を手がけたこの広告キャンペーンでは、それぞれの分野で唯一無二の存在感を発揮している3人の女性、ハリー・ベイリー、ハニ、ジュリア・ガーナーをフィーチャーしています。

Courtesy of Gucci

シンガーソングライターのハリー・ベイリーは、ディズニー映画 実写版『リトル・マーメイド』で主役に抜擢された俳優でもあります。

ハニはグローバル チャートの上位にランクインする韓国のアイドル グループNewJeansのメンバーであり、グッチのグローバル・ブランドアンバサダーも務めています。

ジュリア・ガーナーは高い演技力で数々の賞に輝く俳優で、〔グッチ ギルティ〕フレグランスの広告キャンペーンの主役のひとりでもあります。鮮やかなカラーを背景に撮影されたポートレートは、それぞれのスタイルで〔グッチ ホースビット 1955〕バッグを持つ3人の個性を生き生きと捉え、そのエネルギーあふれる存在感とダイナミックな映像でハンドバッグの魅力を際立たせています。

Courtesy of Gucci

本広告キャンペーンは、〔グッチ ホースビット1955〕のエッセンシャルでありながらタイムレスな個性を映し出しています。ハンドバッグのフロントを飾るダブルリングとバーからなるホースビットのハードウェアは、70年前に発表されたグッチのシグネチャーであるローファーにあしらわれたオリジナル デザインをアレンジして採用しています。アーカイブに着想を得たそのホースビット モチーフは、グッチの伝統と卓越したクラフツマンシップ、そしてコンテンポラリーな視点を通してアイコニックなデザインを現代によみがえらせるグッチのクリエイティビティを象徴しています。

#GucciHorsebit1955

Credits
Photographers & Directors: Mert & Marcus
Make up: Thomas De Kluyver
Hair: Paul Hanlon

Music Credits
America
“A HORSE WITH NO NAME”
(D. Bunnell)
(C) 1971 Warner Chappell Music LTD
Courtesy of Warner Chappell Music Italiana S.r.l.
(P) 1971 Warner Records Inc.
Courtesy Of Warner Music Italy Srl

GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチはクリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。
グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。
詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。

お問合せ先
グッチ ジャパン クライアントサービス 0120-99-2177
www.gucci.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP