• TOP
  • Prtimes
  • 座りながらお腹と腰回りの筋肉にアプローチ  座り型マッスルインパクト開始のお知らせ
Prtimes商品サービス

座りながらお腹と腰回りの筋肉にアプローチ  座り型マッスルインパクト開始のお知らせ

株式会社シーズ・ラボ

ドクターシーラボグループのエステサロン  シーズ・ラボ(本社 東京都渋谷区、全国で27店舗展開)では、来る2023年4月1日にマッスルインパクトの新しい座り型アタッチメントによるトリートメントを開始することをご報告いたします。                                

座りながらお腹と腰回りの筋肉を刺激、新しい感覚のトリートメント


※イメージ
大判の4極パッドで広範囲の筋肉をダイナミックに刺激して美ボディを目指すマッスルインパクト。

シーズ・ラボでは2023年4月1日より新たに、このマッスルインパクトで座り型のアタッチメントを使用して、お腹と腰回りの筋肉にアプローチする「骨盤底筋ケアコース」の提供を開始いたします。

お腹に従来の大判パッドを装着したうえで、専用のアタッチメントに腰掛けることで、通常の大判パッドを当てる時とはまた違う筋肉への刺激をご体感いただけます。

吸引マシンとの組み合わせ「骨盤底筋ケアコース」

「骨盤底筋ケアコース」では、ローラー付きの吸引マシンで集中ケアした後、座り型マッスルインパクトでお腹と腰回りの筋肉を刺激します。

座り型のアタッチメントを使用することで、座面から近い骨盤底筋のケアをするコースです。

【骨盤底筋ケアコースの流れ】

吸引マシン
1.吸引マシン
吸引とローラーのマシンでお腹周りを集中ケア

マッスルインパクト
2.マッスルインパクト
座り型のパッドに腰掛け、腰~お腹にかけて筋肉を刺激する

※当資料の情報を利用する場合は関係法規に十分ご注意ください

シーズ・ラボ公式HP https://www.ci-z.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP