• TOP
  • Prtimes
  • 日やけ止めブランド『サンカット(R)』生見愛瑠(ぬくみめる)さん出演の「ライトアップUVエッセンス」CM Da-iCEとの楽曲タイアップ決定!
Prtimes商品サービス

日やけ止めブランド『サンカット(R)』生見愛瑠(ぬくみめる)さん出演の「ライトアップUVエッセンス」CM Da-iCEとの楽曲タイアップ決定!

コーセーコスメポート株式会社

コーセーコスメポート株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 孝雄)は、日やけ止めブランド『サンカット(R)』「ライトアップUVエッセンス」のCM『タイムライン』篇を新たな楽曲タイアップで4月6日(木)より全国TVCMにて放映致します。今年も昨年に引き続き、5人組男性アーティスト「Da-iCE」との楽曲タイアップが決定。本CMの為に書き下ろされた新曲「絢爛なフィナーレ」にもご注目ください。
◇サンカット(R)公式サイト:https://www.suncut-uv.com/

『サンカット(R)』 「ライトアップUV エッセンス」について

日やけ止めブランド『サンカット(R)』より昨年2月1日に発売しました。シークレットパールを配合したみずみずしいエッセンスが光の反射をあやつり、くすみ・毛穴・凹凸をカバー。繊細なツヤと透明感のある肌を演出します。また立体パール配合で、小顔・細魅せ効果※1も同時に叶える日やけ止めです。
SPF50+ PA++++、清々しく心地よいクリアフローラルの香り。
※1メーキャップ効果による

本CMについて

夏の日差しが差すカフェテラスや青空が広がるセットの中で、夏の日差しに負けない、ポップでハッピーな生見さんのキラキラと輝く笑顔が印象的なCMです。

『Da-iCE』のプロフィール、CMの楽曲に関して

■「Da-iCE」ダイス
4オクターブのツインボーカルが魅力の男性5人組アーティスト。
2011年1月17日に、ボーカルの大野雄大・花村想太と、パフォーマーの工藤大輝・岩岡徹・和田颯により結成された。日本テレビ系日曜ドラマ「極主夫道」主題歌となった「CITRUS」ではストリーミング累計総再生数1.5億回を突破すると『第63回 輝く!日本レコード大賞』を受賞※2。
そして昨年8月にリリースした「スターマイン」がTikTok上で5億回再生を突破するなど話題沸騰中!さらに、今年5月24日にはアルバム「SCENE」のリリースを控えており、6月からは自身3度目となる全国アリーナツアー「Da-iCE ARENA TOUR 2023 -SCENE-」の開催も発表されている。なお、アルバム「SCENE」には『サンカット(R)』CMタイアップ曲である「絢爛なフィナーレ」も収録されています。
※2現在のストリーミング総再生数は3.5億回超え

■新曲「絢爛なフィナーレ」について、Da-iCE花村想太さんのコメント
「今回、コーセーコスメポートさんの『サンカット(R)』のCMに新曲『絢爛なフィナーレ』を書き下ろしさせていただきました。夏の暑さと恋の熱さを歌った少し大人な夏ソングです。作曲は僕が大好きなバンドPenthouseさんに楽曲提供いただき、一緒に作詞をさせていただきました!是非この夏は恋も肌も焼き=妬き過ぎないあなたへ!」

『サンカット(R)』について

2009年にデビューした、日やけ止めブランドです。髪を含めた全身の徹底ガードを叶える日やけ止めとして、日常からレジャーのシーンまで幅広く使えるラインナップを豊富に取り揃えています。使用感や肌へのやさしさにこだわった処方で、紫外線ダメージから肌や髪をまもります。コーセーの重点グローバルブランドの一つとして世界10の国と地域(日本、中国、香港、台湾、モンゴル、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、ベトナム)で展開しています。

『コーセーコスメポート』について

『コーセーコスメポート株式会社』は、株式会社コーセーが100%出資するグループ会社でお客さまが手に取って自由に選べるセルフ販売を中心に展開しています。既存の概念にとらわれることなく、新しいチャレンジと自由な発想でお客さまに喜んで頂ける商品をお届けすることを目指す事業体です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP