• TOP
  • Prtimes
  • コーチングで世界を切り拓く!!フェンシングのプロコーチが日本中のスポーツに関わる全ての人に夢と笑顔をお届けします! 沢山のオリジナルメソッドを詰め込んだ、クシプロコーチング本、リリース!
Prtimes商品サービス

コーチングで世界を切り拓く!!フェンシングのプロコーチが日本中のスポーツに関わる全ての人に夢と笑顔をお届けします! 沢山のオリジナルメソッドを詰め込んだ、クシプロコーチング本、リリース!

株式会社KUSHIZZI PROJECT

運動神経0、マラソン大会ビリだったコーチクシッジが、プロコーチになるまでの道のりを本にしました。七転八倒、笑いあり涙ありのストーリーをお楽しみください。

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースは「株式会社KUSHIZZI PROJECT」の夢です。

一冊の本が、世界を変える。
そうして、株式会社KUSHIZZI PROJECTは形になりました。

誰も穴の空いたグローブでフェンシングをしない世界へ、
お財布にやさしいフェンシングと題した当社は、
少しずつ、事業を拡大してます。(全然利益はありませんが!社会貢献事業!)

そうして、歩んできた道のり、
当社代表のコーチクシッジがプロフェンシングコーチとなるまでの道のりを
一冊の本にまとめました。

イタリアでの七転八倒、ブログに収録しているネタもいくつか入れながら、
日本中のスポーツをしている方へのオリジナルメソッドを詰め込んだ一冊となりました。

この一冊が、あなたの笑顔と勇気に少しでも変わりますように。

2024、夏 リリース予定。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP