• TOP
  • Prtimes
  • 【温活で体質改善】天然素材にこだわった本格よもぎ蒸しサロン「温座」が名古屋・東山エリアに誕生|2023年4月26日(水)OPEN
Prtimes商品サービス

【温活で体質改善】天然素材にこだわった本格よもぎ蒸しサロン「温座」が名古屋・東山エリアに誕生|2023年4月26日(水)OPEN

株式会社わーい

「深部体温を+1℃上げて、根本から体質改善」すべての女性の美と健康を温活でサポートする、よもぎ蒸し専門店が東山公園駅前にNEWオープンいたします。

株式会社わーい(本社:愛知県名古屋市 代表:丹羽優太)が運営する本格よもぎ蒸し専門店『温座』が、2023年4月26日(水)に名古屋市千種区にてグランドオープンいたします。OPEN記念価格3,980円(税込)でお試しいただける初回限定キャンペーンの詳細やご予約については、温座LINE公式アカウントにてご案内いたします。

本格よもぎ蒸し専門店『温座』について


『温座』は、天然無農薬にこだわった本格よもぎ蒸しで、冷えてこわばった心身を深部から温めて女性のお悩みを根本解決へと導く「温活・体質改善サロン」です。

体温が1℃上がると、代謝が12%、免疫力が30%上がると言われています。

仕事、家事、育児…と休む暇もない日々を送る現代の女性。毎日の疲れやストレスの積み重ね、運動不足などで体内の循環が滞ってしまうことで、昔よりも体温の低い方が増えていると言われています。

深部体温が1℃上がるだけで、代謝UP、免疫力の向上に繋がり、様々なお悩みや不調を改善できるとされています。多くの現代女性が抱えている、ダイエット、肌荒れ、シミ・シワ、生理痛、PMS、むくみなどの不調や悩みは、深部の体温を上げることで、だんだんと調子が良くなってきます。

すべての女性が本来持っている自活力を引き出し、心身を整える。+1℃で、強くしなやかな「健康」と「美しさ」をサポートします。蒸気で体を芯からあたためる体質改善をぜひ温座で体験してください。

本格よもぎ蒸し専門店『温座』の特徴

1. 効能別にブレンドされた、100%天然無農薬のよもぎと漢方薬草を使用
当店では、厳選された良質で安全な100%無農薬の高級天然漢方薬草を使用しています。素材選びや調合は、東洋医学のプロである専属の漢方医により、日本人の体質に合わせてつくられています。漢方薬草の蒸気をしっかりと全身に巡らせて、表面しか温まらない一時的な温活ではなく、一生もののインナービューティーを目指します。

2. よもぎ蒸しの効果を80倍以上に高める「黄土座器」
“生きている土”とも呼ばれる「黄土」100%の座器を使用。たくさんの酸素が含まれているため、解毒作用・浄化作用に優れており、遠赤外線によって漢方薬草の有効成分をしっかりと送り届けることができます。また、釉薬を塗布しない素焼きタイプのものなので体内へ有害物質を取り込んでしまう心配もありません。職人が手間暇かけて1つずつ手作りしている、こだわりの天然由来座器です。

3. 五感で温活、リラックス。心身がほっとあたたまるくつろぎ空間
空間デザインのテーマは「心からあたためる」ことです。ただ美しい空間ではなく、足元から頭まであたためて、心がほっとする時間を提供したい。そんな想いでデザイナーとつくりあげました。「心休まる場所に戻って来た」忙しい日々の中で一呼吸つく瞬間を大切にしたいので、ご来店の際は、くつを脱いでお入りいただいております。

料金とメニュー

温活は一度ではなく、習慣化することで効果をより実感いただけます。だからこそ、気軽に通いやすいメニューをつくりました。

お得に通える回数券や、集中して体質改善したい方向けの特別料金プランもご用意しています。
また、全身アロマリンパ、酵素ドリンク、ハーブザイム、CBDオイル飲用などのオプションメニューを組み合わせて極上の温活リラックス時間をお過ごしいただけます。

【来店頻度の目安】
◎集中して体質改善したい方:初めは週3回×3ヶ月間の来店がおすすめです。
◎温活習慣を取り入れたい方:温活の効果をしっかり感じていただくため週1回以上のご来店がおすすめです。
◎気軽に温活したい方:月に1回~、不調が気になる時などに。

専門スタッフがカウンセリングし、最適な来店頻度をアドバイスさせていただきます。お気軽にご相談ください。

店舗情報

店舗名:本格よもぎ蒸し専門店『温座』
オープン日:2023年4月26日(水)
住所: 〒464-0807 愛知県名古屋市千種区東山通4-11-3 シャリオン東山通7F
TEL:052-781-2203
営業時間:10:00~19:00 ※完全予約制
定休日:不定休
座席数:4台
アクセス:地下鉄東山線『東山公園』駅4番出口より徒歩1分

公式WEBサイト:公開後、公式LINEやインスタグラムでご案内します。
Instagram:https://www.instagram.com/mushiya.onza
店舗アクセス:https://goo.gl/maps/aA3gKfYKddigJhFW7
ホットペッパービューティー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000643183/?cstt=1

ご予約方法

当店の公式LINEアカウントをお友だち追加のうえ、LINE内にある「ご予約ボタン」からお申し込みください。ホットペッパービューティーのページへ移動します。

◆温座 公式LINEアカウントはこちら
https://lin.ee/c61XmY8

よもぎ蒸しとは?


よもぎ蒸しとは、「よもぎ」を煎じた蒸気を下半身の粘膜に直接当てることで、身体を内側から温める温浴方法のこと。首から下をすっぽりと覆うマントを被って専用の椅子(座器)に座り、下から蒸気を当てていきます。吸収力の高い下半身の粘膜(膣)から、よもぎをはじめとする漢方薬草の蒸気を取り入れることで、有効成分を効果的に体内に取り入れることができるとされています。良い成分を取り入れながら、老廃物の代謝を促し、体を深部から温めることで、心も体もスッキリさせることができます。

【よもぎの成分と効果】
古くから薬草として使われてきた「よもぎ」には、カルシウムやマグネシウム、ビタミン類など豊富な有効成分が含まれています。緑色植物特有のクロロフィル作用は、よもぎは他の野草や薬草に比べて良質で効果が強いとされています。また、よもぎの精油成分には血行促進作用もあるため、血行の滞りによって生じる不調解消にも良いとされています。

温座からのメッセージ

体を芯からあたためると、いいことばかり。
全身の巡りが良くなり、肌も綺麗になり、よく眠れる。
日々のストレスが溶けてゆき、自然と心までやわらかくなる。

温座のコンセプトは、「女性のあらゆる不調を、体温+1℃で改善する」こと。
なにをしても、なんだか不調な自分にきづいたら、そんな時は体温を+1℃してみよう。

週に1時間、自分と向き合いケアする特別な時間。
根本からの体質改善で、ゆるぎない美しさをつくる。
本格よもぎ蒸しで「通う温活」、始めてみませんか?

あなたの体とこころが、月の満ち欠けのように、めぐりめぐり、よくなりますように。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP