• TOP
  • Prtimes
  • 販売累計23,000個突破の「整理ができる化粧ポーチシリーズ」に、“浮かせる”ニュータイプが登場
Prtimes商品サービス

販売累計23,000個突破の「整理ができる化粧ポーチシリーズ」に、“浮かせる”ニュータイプが登場

セレクチュアー株式会社

沢山の仕切り付きで整理がしやすい「bon moment 整理が出来る化粧ポーチ」から、浮かせることでメイクスペースをすっきりさせる新デザインが登場しました。

ECサイト「アンジェ web shop」を運営するセレクチュアー株式会社では、オリジナルブランド bon moment(ボンモマン)より、「浮かせるループ付き 整理ができる化粧ポーチ」を4/5(水)発売。使い勝手に定評のある内側デザインはそのままに、フックに吊るして収納できるようになりました。

「浮かせて」メイクスペースすっきり

忙しい朝のメイクは、片付けがつい後回しになりがち。こちらは化粧ポーチごと浮かせて収納できることで、メイクスペースを常にすっきりしておけます。


S字フックなどで吊るせるループは最小限のサイズに抑えているので、置いて使っても悪目立ちしません。
従来タイプと異なるナイロン100%の表地に、ブラックのファスナーテープがアクセントになった、カジュアルなデザインへ生まれ変わりました。

<商品概要>
■bon moment 浮かせるループ付き 整理ができる化粧ポーチ
¥1,760(税込) / 全4色
https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=159885

使い勝手の良さはそのまま継承

「メイク道具の取り出しやすさ」と「整理整頓のしやすさ」をポイントに設計されたbon moment(ボンモマン)の化粧ポーチ。今回の新型も、内部デザインは引き継いでいます。


整理できる秘訣は、たくさんの仕切り。大きさや形状の違うメイク道具がすっぽり収まるように、仕切りの幅は大小2種類で設計。ポケットと違い底が抜けていることで、ゴミやホコリが溜まりにくくなっています。


置いて使う時は口がガバっと開けられて、一目で使いたい化粧品を見つけ出すことができます。
全4カラー共通で内側にベージュの生地を採用し、ベースメイクの汚れを目立ちにくくしているのもポイントです。

表には撥水加工を施したナイロン100%の生地を使用。水に濡れやすい洗面スペースでの保管も安心です。汚れても洗濯機で丸洗いができるので、気兼ねなく毎日使いができます。


浮かせてメイクスペースをすっきりさせられる化粧ポーチ。目線の高さでより楽に出し入れできるので、毎日のメイクがもっと楽しくなりそうです。

■bon moment (ボンモマン)
アンジェ web shop のオリジナルブランド。幸せなひとときは、心地いい暮らしの中に宿るもの。だからこそ、非日常ではなく「日常」をちょっと便利にしてくれるアイテムがあったらもっと良い。「あ、こんなの探してた」を叶え、暮らしをシンプルに整える。そんな幸せなひとときへの想いを込めたモノ作りを目指しています。
https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductList.aspx?cat=brdk61500

セレクチュアー株式会社とは
「アンジェweb shop」を中心としたオンラインショップ事業を展開。 インテリア用品から、キッチン、ファッション、ベビーキッズアイテムまで、OEM商品の開発を強化しています。
高まるネットショッピング需要、競合サイトの増加などの環境の中で、今の暮らしに寄り添う商品開発を進め、さらなる顧客獲得を目指していきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP