• TOP
  • Prtimes
  • バノバギコスメ、世界最大のビューティー博覧会 2023 コスモプロフ ボローニャ博覧会参加
Prtimesイベント

バノバギコスメ、世界最大のビューティー博覧会 2023 コスモプロフ ボローニャ博覧会参加

株式会社バノバギ

ヨーロッパのバイヤーの目を虜にしたバノバギ、 Kダーマ輸出強者の面貌を誇示

皮膚科専門医が作った正しいダーマコスメブランド、バノバギが2023コスモプロフボローニャ博覧会に参加し
ヨーロッパ地域のバイヤーから肯定的な反応を引き出しました。

正しいダーマ·バノバギ(BANOBAGI)が正しいダーマ、バノバギコスメ(BANOBAGI Cosmetic)が3月16日から3月18日までイタリアのボローニャピエーレ(Bologna Fiere)で開かれた「2023エディションコスモプロフ·ボローニャ(2023EDITION COSMOPROF WORLD WIDE BOLOGNA)」に参加しました。 バノバギは昨年500万ドル輸出のトップを受賞したグローバルKダーマの先頭走者として、今回の博覧会でも様々なバイヤーや専門家から肯定的な反応を引き出しました。

1967年に初めて開催された「コスモプロフ·ボローニャ」は、世界のビューティートレンドをリードする由緒ある博覧会です。 今年は約70カ国2700社余りの展示業者が参加し、22万人のバイヤーとビューティー専門家が訪れ、その名声を続けました。 バノバギは昨年、ハートリップ100エッセンス(Heart Leaf 100 Essence)がコスモトレンドレポート(Cosmo Trend Report)に選ばれるなど商品性を認められたことがあります。

バノバギのブースは、特にヨーロッパのバイヤーの関心を集めていることが確認されました。 バノバギの全商品は欧州議会(EU)が安定性を認証するCPNP(欧州化粧品安定性検査)を獲得し、直ちに輸出が可能だからです。 あるヨーロッパバイヤーは「バノバギコスメティックは韓国の有名メディカルビューティーグループを基盤にして信頼できる」とし、「環境にやさしい原料を主に使用するバノバギの製品がヨーロッパを含む西欧圏消費者のクリーンビューティーニーズに合う」と話しました。

今回の博覧会では、さまざまなバノバギの製品が参観者の目を引きました。 中でも以前コスモプロフ博覧会で受賞したことのある「アルファラディアンスセラム」と「ハートリップ100エッセンス」に対する問い合わせが相次ぎ、他にもベストセラー製品の「ゼリーマスク」とヨーロッパ専用マスクパックラインである「ブースターマスク」が大きな注目を集めました。 また、バノバギは今年、欧州顧客の肌と消費性向に合わせたビーガンラインナップを拡充し、欧州市場に積極的に参入する予定です。

一方、バノバギは先月25日-26日に日本最大級化粧品ショッピングサービスNOINで開催した韓国コスメ体験イベントのK-beauty fesに参加しました。 特に、今回のイベントは韓国の有名メディカルグループをベースに皮膚科専門医が作った「ドクターズコスメ」で敏感肌も使えるという点が日本の消費者の注目を集めたそうです。

さらに、メイクアップアーティストであり人気ビューティーインフルエンサーでもある「GYUTAE」が初日に会場を訪問してビューティートークショーを行い、2日目にはHAPPINESSの楓とMIYUUがトークショーを行い、多くの参観客から熱い反響を呼び出しました。

今後、バノバギはオフラインイベントの本格化により、顧客の声を最も近くで聞きながら消費者に多様な製品体験機会を提供する予定です。

バノバギについて

バノバギは、バノバギメディカルグループ(バノバギ整形外科、皮膚科、プチ、エステ、毛髪移植クリニックなど)30人のビューティーコンサルタントが数年間のノウハウで開発したダーマコスメティックブランドだ。 正しい価値、正しい成分、正しい製品を作ろうという哲学を基に、世界14カ国余りのオン・オフラインチャンネルに流通しているグローバルビューティーブランドでもある。 日本国内ではプレミアムコスメティックのセレクトショップクリマレや楽天モールを始め、様々な流通チャンネルに入店し、販売活動や広報を行う予定だ。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP