• TOP
  • Prtimes
  • オーラル美容ブランドMiiS、プレ花嫁さま向けに歯のホワイトニング商品を厳選した「ウエディングBOX」を2023年4月6日に発売!
Prtimes商品サービス

オーラル美容ブランドMiiS、プレ花嫁さま向けに歯のホワイトニング商品を厳選した「ウエディングBOX」を2023年4月6日に発売!

ライスカレー

~やらずに後悔したブライダル美容1位は「歯のホワイトニング」~

コミュニティプラットフォーム事業を軸にコミュニティブランド、メディア、マーケティングソリューションを提供する株式会社ライスカレー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大久保 遼)が展開するオーラル美容ブランド「MiiS(ミーズ)」は、これから結婚式を挙げるプレ花嫁さまに向けて、結婚準備期間のブライダル美容に寄り添う「ウエディングBOX〈ホワイトニング3か月集中セット〉」を2023年4月6日より発売します。

MiiS 公式サイト:https://miis.ai/
MiiS 公式Instagram:https://www.instagram.com/miis_jp/
MiiS 公式LINE:https://liff.line.me/1657195308-MOQDd44x?cs=press
MiiS 公式 Twitter:https://twitter.com/MiiS_jp

■ウエディングBOX〈ホワイトニング3か月集中セット〉発売の想い


MiiSは、みなさんが輝き続ける毎日をつくるために立ち上げたオーラル美容ブランド。
毎日のオーラル美容を「自分に自信がもてる習慣」として、楽しく続けていただきたいという気持ちを込めて日々研究を続けています。
また、MiiSのご利用者さまからは、結婚式までの準備の一つとしてご使用いただいているとの嬉しいお声もいただいております。

そんなお声をもとに、MiiSを“結婚”という人生における特別なイベントで、最大限に輝くためにご利用いただきたいという思いから、この限定BOXをご用意いたました。

歯のホワイトニングも、重要なブライダル美容の一つ。
MiiSの商品を使っていただくことで、特別な日に向けたブライダル美容がもっとわくわくする時間となり、みなさんの笑顔を少しでも輝くものにできることを願っております。

大切な日をお迎えされるプレ花嫁のみなさんの門出の幸せを心より応援いたします。

■ウエディングBOX〈ホワイトニング3か月集中セット〉について


ウエディングBOX〈ホワイトニング3か月集中セット〉|9,900円(税込)

MiiSからプレ花嫁さまへのプレゼントとして、ブレスエッセンス、MiiSオリジナルのミラー、ブライダル美容準備BOOKを合わせた豪華セットをご用意。

ブライダル美容準備BOOKは、結婚式やフォトウェディングを経験したMiiS公式Instagramのフォロワーへのアンケート結果をもとにオリジナルで制作しました。

誰も教えてくれないけれど、本当は知りたかった先輩花嫁からのアドバイスや、最高の状態で当日を迎えるためのブライダル美容スケジュールなど、参考にしたい情報が盛りだくさん!

<セット内容>
・ホワイティエッセンス 1個
・ホワイティエッセンス リフィル 2個
・ブレスエッセンス 1個
・MiiS オリジナルコンパクトミラー
・ブライダル美容準備BOOK

発売日:2023年4月6日(木)

▼販売サイト
公式サイト:https://miis.ai/shop/products/MS-005

■ブライダル美容準備BOOKの中身を一部公開!
ブライダルBOXの購入特典としてご用意したブライダル美容準備BOOKの中身を少しだけ公開!
先輩花嫁たちから聞いた、ブライダル美容にかけた費用や、やってよかったこと、後悔した美容ケアなどリアルな声を聞きました。

(1)ブライダル美容にかけた費用は?

特別な1日はより美しい姿で晴れの日を迎えたいと思うプレ花嫁さんが多数。
10万~30万費用をかけたという回答が1番多い結果になりました。

(2)もっとも力を入れたブライダル美容は?


ブライダル美容の中でもっとも力を入れた美容について聞いたところ、上記のランキングに。
1位、2位のブライダルエステに続き、3位には美容医療に力を入れたとの回答が集まりました。

(3)諦めたブライダル美容は?

諦めたブライダル美容についての質問では、1位が美容医療、2位が歯のホワイトニングという結果になりました。

諦めた理由について聞くと、もっとも多かったのは「金銭的な問題」。その次に「時間が足りなかった」との回答が挙げられました。
美容医療やホワイトニングなど、理想の見た目に近づくまでに時間がかかるものも少なくありません。ブライダル美容においては、予算内でいかに結婚式当日まで計画的に取り組めるかが重要なようです。

(4)やっておけばよかった!と後悔したブライダル美容は?

また、やらずに後悔したブライダル美容に関する調査では、歯のホワイトニングが1位に。
ボディケアやフェイスケアと比べて後回しにしがちな口もとですが、結婚式当日は歯を出して笑うことが多く、写真にも残るため、後々後悔した方が多いようです。

【回答者コメント】
後悔したブライダル美容に関する自由回答では、様々なコメントが寄せられました。

・歯のホワイトニングをセルフケアでも頑張れば良かった(30代前半・女性)
・ホワイトニング!気がついた時には時遅し…で間に合わなかったです(20代後半・女性)
・歯を出して笑うことが多いので歯の矯正やホワイトニングは計画を立ててしておけばよかった(30代前半・女性)
・歯はそこまで黄色い方ではないので、気にしていなかったですが、やはり写真に映ると歯が白いほうがいいなーと感じました(20代後半・女性)

■MiiSについて


あたらしい、あなたらしさ。
口元から始める新習慣。

MiiSは、「オーラル美容を広めて、人々の人生を輝かせるエッセンスになる」というミッション実現に向け、商品の見た目だけでなく、成分にも徹底的にこだわり続け、歯も、息も、笑顔も、みなさんの輝く瞬間をつくるあたらしい美の習慣「オーラル美容」を提案しています。
ブランドを代表する商品「MiiS ホワイティエッセンス」は、使用感満足度約94.1%(※1)を記録、定期会員数は2023年4月時点で延べ2万5千人、累計販売本数10万本を突破するなど、大変ご好評をいただいております。
※1 2021年5月実施 販売開始前のモニター17名へのアンケート結果

<公式LINE友だち限定クーポンをプレゼント>
LINE公式アカウントに友達登録をしていただいた方限定で、定期便初回購入時にご利用いただける300円オフのクーポンをプレゼントいたします。

▼クーポンGETはこちら
https://liff.line.me/1657195308-MOQDd44x?cs=press

<本商品に関するお問い合わせ先>
株式会社ライスカレー MiiS運営事務局(営業時間 平日 11:00~17:00)
メール:info@miis.ai / 電話:03-6809-0210

【会社概要】
社  名:株式会社ライスカレー
所 在 地:東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト20階
代 表 者:代表取締役 大久保 遼(おおくぼ りょう)
事業内容:コミュニティブランドやメディア、各種ソリューションを提供するコミュニティプラットフォーム事業
U R L:https://ricecurry.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP