• TOP
  • Prtimes
  • 母の日のテーマは「年に1回、感謝を込めて。」 お花のサブスク「ブルーミー」母の日限定BOXでお届け、複数ブランドとコラボレーションも予定
Prtimes商品サービス

母の日のテーマは「年に1回、感謝を込めて。」 お花のサブスク「ブルーミー」母の日限定BOXでお届け、複数ブランドとコラボレーションも予定

ユーザーライク株式会社

ブルーミーオンラインストアでは、母の日限定アレンジメントなども販売

花のサブスクリプションサービス「ブルーミー(bloomee)」https://bloomeelife.com/(運営会社:ユーザーライク株式会社 代表取締役CEO:武井亮太)は、今年の母の日のテーマを「年に1回、感謝を込めて。」とし、4月17日週~5月8日週の定期便を、母の日限定BOXでお届けします。定期便でお届けしたお花の本数は、累計2,000万本を突破しました。
さらに、ブルーミーオンラインストアでの母の日限定商品の販売や、複数ブランドとのコラボレーションも行います。

2023年 母の日のテーマは「年に1回、感謝を込めて。」

”一年分の「ありがとう」を届ける、色とりどりのギフトをご用意。 特別な感謝の気持ち、お花で伝えてみませんか?”という想いを込めて、母の日のテーマを「年に1回、感謝を込めて。」としました。

母の日仕様で楽しむ定期便

4月17日週~5月8日週の定期便は、母の日限定BOXでお届けします。BOXは、母の日の感謝の気持ちが伝わるように、リボンをあしらったデザインとなります。
また、お花は春のお花を使ったブーケとなりますが、5月8日週はカーネーションを使った母の日特別アレンジとなります。

※限定BOXはなくなり次第終了となります。
※お花の仕入れ状況により、母の日特別アレンジでないお花のお届けになる場合がございますので、ご了承ください。
※リッチプランの会員様は対象外となります。
※プレスリリース内の写真はイメージです。

感謝の気持ちが伝わる、色とりどりのギフト

ブルーミーオンラインストアでは、母の日限定ギフトとして、アレンジメントやお花のギフトセット、プリザーブドフラワーなどを数量限定で販売します。花瓶いらずでそのまま飾れるアレンジメントや、お手入れ不要でお花がずっと楽しめるプリザーブドフラワーなど、それぞれ母の日仕様のラインナップを複数取り揃えております。
さらに、会員様には、購入時に使える期間限定ポイントもプレゼントします。なお、ブルーミーオンラインストアでの購入は、定期便の会員様以外も可能です。


・母の日特別サイトはこちら 
https://bloomeelife.com/presents/campaign/mothersday

日本初(※)のポストに届くお花の定期便として、ブルーミーがこれまでお届けしたお花の出荷本数が、累計2,000万本を突破しました。
今後も、お花のある暮らしが日本中に広がるよう、日本中のサスティナブルな花消費に貢献してまいります。
※2022年 ESP総研調べ

複数ブランドとのコラボレーションも予定

母の日に向けて、今後複数ブランドとのコラボレーションを予定しております。コラボレーションの内容に関しては、順次発表してまいります。

(参考情報)母の日に向けたコラボレーション情報
くりーむパンの八天堂と、花をテーマに気持ち華やぐ『母の日ギフト2023』を販売
花をテーマにし、人気のくりーむパンと「花柄ギフトBOX」やブルーミー(bloomee)の「花ギフトカード」セットが登場
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000088.000061362.html

今後もブルーミーは、会員様やより多くの方に、お花の魅力や毎日のちょっとした楽しみをお届けする取り組みとして、ブランドコラボレーションを積極的に行ってまいります。

〈コラボレーションに関するお問い合わせ先〉
ユーザーライク株式会社 PRチーム pr@userlike.jp

ブルーミーの仕組み

ブルーミーはサブスクリプションサービスだからこそ、事前に必要な分だけお花を仕入れることができます。全国の提携花屋、市場や生産者と協力することで、売れ残りなどのロスを減らし、日本中のサスティナブルな花消費に貢献して参ります。

「ブルーミー規格」について

花には茎の長さなどの「規格」が存在し、品目や地域ごとに基準が定められています。品質が良好でも規格外と判断され、価値がつきにくくなるものがあります。サービス独自規格「ブルーミー規格」は、規格外の花も含め適性価格で独自に買い付けしているお花です。

2021年7月より、日本最大の花き市場である大田花きと提携を開始(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000048.000013638.html)その後、2022年3月より「京都生花」と提携(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000013638.html)し、現在買取本数は25万本を突破いたしました。

サービス概要

https://bloomeelife.com/
「ブルーミー」は10万世帯以上が利用する、日本初・最大級(※)の花のサブスクリプションサービスです。全国の提携生花店と自社拠点から、週替わりで季節の花をポストにお届けしています。プランは550円・880円・1,980円の3種類(送料別)

会社概要

https://userlike.jp/
2014年9月に設立。会員数10万世帯を突破する日本初・最大級(※)のお花のサブスク「ブルーミー」を軸として事業を展開し、「ユーザーさんの、うれしいを創る」をミッションとしています。
※2022年 ESP総研調べ

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP