• TOP
  • Prtimes
  • [限定色]&[新作]神戸発・国産バレエシューズの【farfalle/ファルファーレ】からシアー素材の履きやすい一足「claire/クレール」販売
Prtimes商品サービス

[限定色]&[新作]神戸発・国産バレエシューズの【farfalle/ファルファーレ】からシアー素材の履きやすい一足「claire/クレール」販売

株式会社クロシェ

ブランド創業10周年を迎えるファルファーレから、2023年4月春夏のファッションに合わせたいメッシュのバレエシューズが登場します

限定カラーの「グリッターシルバー」と「グリッターゴールド」は4月19日10:00まで、オンラインショップでのみ1週間の受注販売。通常カラーではブラックが人気です。

【farfalle】CLAIRE GLITTERシルバー、ゴールドは1週間限定
【farfalle】2023年春夏の新作CLAIREは6色展開
「ここち良さを、あたらしい視点から」を企業理念に掲げるレディースアパレルの株式会社クロシェ(代表取締役:沼部 健、本社:神戸市中央区=以下、クロシェ)では、NHKの経済ドキュメンタリー『ルソンの壺』でも紹介されたオリジナルブランド【farfalle/ファルファーレ】から春夏の新作シューズ「claire/クレール」と期間限定の限定カラー2色(グリッターシルバー・グリッターゴールド)の販売を発表いたします。

限定色はオンラインショップのみの受注販売

限定色の「グリッターシルバー」「グリッターゴールド」の受注販売URL(4月19日10:00終了)
https://www.cloche.shop/c/farfalle/preorder/ff233l205a

通常カラーの新作「claire」販売URL
https://www.cloche.shop/c/farfalle/ff233l204a

ファルファーレ2023年春夏の新作「claire」(通常カラー)の特長

【farfalle】チュールメッシュ素材でつま先とかかとはスエード調が上品なクレール
「チュール」「バレエシューズ」「フラットソール」の2023年の春夏シューズトレンドをギュっとつめこんでいます。
■サンダルだと足指や踵が見えるのが恥ずかしいという方にもおすすめの上品なデザインです。
■とても柔らかいチュールを使用しているので、履き心地抜群です。
■今年創業10周年を迎える神戸発で国産バレエシューズの先駆けブランドファルファーレならではのていねいな作りの靴です。
■定番で人気のエナメル素材とはまた違った夏気分が楽しめる1足です。

「claire」の商品詳細(通常販売色)

■ブランド名:farfalle(ファルファーレ)
■商品名「claire」(クレール)
■価格:12,100円(税込)
■カラー(6色):シルバー・ゴールド・グレージュ・ショッピン(ピンク)・ネイビー・ブラック
■サイズ:34(22cm)、35(22.5cm)、36(23cm)、37(23.5cm)、38(24cm)、39(24.5cm)、40(25cm)
■ヒール:1cm
■販売場所:
・全国百貨店で開催するファルファーレのポップアップショップ
https://www.cloche.shop/farfalle/event-ff/
・ファルファーレ公式クロシェオンラインショップ
https://www.cloche.shop/f/farfalle
・クロシェオンラインショップ楽天店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/jasminspeaks/farfalle.html
・クロシェオンラインショップYahoo店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cloche-online-shop/ff233l204a.html
・ファルファーレルクアイーレ店(5月9日にて閉店いたします)
・クロシェ青山プレイス(5月2日~8日、3日はお休みです)

[創業10周年]を迎えるファルファーレについて

ファルファーレは、ヨーロッパのインポートを扱う自社のセレクトショップで人気だったインポートのバレエシューズがかわいらしくて素敵だけど、高価で日本人の足には合わない、という悩みを解決するために2014年にクロシェが作ったブランドです。
常設店舗を持たず、全国百貨店をポップアップでまわりながら販売するスタイルは、話題を呼び、開催を心待ちにして下さるお客さまもでき、年間のポップアップは150回以上累計42万足となっています。
カラフルなラインナップと、遠くからも目を惹く風船や、円形に靴を並べるディスプレイ、ブランドカラーで統一された売り場と、ファルファーレやクロシェのものづくりへのこだわりは、NHKの経済ドキュメンタリー『ルソンの壺』やテレビ東京の経済ドキュメンタリー番組『ガイアの夜明け』でも紹介されました。

ファルファーレのコンセプトページ
https://www.cloche.shop/f/farfalle-concept
ファルファーレ公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/farfalle.jp/

・・・

このプレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社クロシェ(担当:村岡)
https://cloche.jp/
メール連絡先 mailto:press@cloche.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP