• TOP
  • Prtimes
  • エイブルオリジナルのミッキーデザイン キーに入居記念ノベルティ登場!!新生活の記念アイテムとしてキーオブジェをプレゼント!
Prtimes商品サービス

エイブルオリジナルのミッキーデザイン キーに入居記念ノベルティ登場!!新生活の記念アイテムとしてキーオブジェをプレゼント!

株式会社エイブル&パートナーズ

株式会社エイブル(本社:東京都港区、以下エイブル)は、 2023年5月1日(月)より、鍵のヘッド部分にミッキーマウスの顔をデザインした「ミッキーデザイン キー」の鍵交換サービス(有料)をお申込みいただいたお客様を対象に、ミッキーデザイン キーの形をした入居記念ノベルティをプレゼントいたします。
特設サイト:https://www.able.co.jp/campaign/hello-happiness/design-key/?pr


エイブルはこの度、「新しいお部屋でたくさんの思い出を作ってほしい」という想いを込めて、ミッキーデザイン キーの形をしたキーオブジェを、入居記念ノベルティとしてご用意いたしました。
こちらのノベルティは、はじめて新居に足を踏み入れたときの感動やワクワクの気持ちを、このキーオブジェと一緒に思い出の1枚として写真に収めていただいたり、引越しのお知らせと共にその写真を友だちにシェアしていただいたりなど、様々な用途でお楽しみいただけるアイテムとなっております。さらに、新生活の記念アイテムとしてずっとお持ちいただくことができるため、チェーンなどをつけてキーホルダーやチャームとしてもお楽しみいただけます。
また、このキーオブジェとともに同封しているカードには、ミッキーデザイン キーを持つ皆様に向け、感謝の想いと新生活へのささやかなメッセージも添えました。新しい暮らしで始まる新しい“幸せ”の一助となれるよう、今後もエイブルでは、エイブルだからこそ叶えられる新しい生活のご提案を、引き続きお届けしてまいります。

概要

■ミッキーデザイン キーについて
エイブルの直営店舗(一部の店舗を除く)にて施工対象物件(管理物件)に新規でご契約、ならびにミッキーデザインキーの鍵交換サービス(有料)をご利用いただいた方を対象に、ご入居いただくお部屋のドアに施工いたします。
ミッキーデザイン キー特設サイト:https://www.able.co.jp/campaign/hello-happiness/design-key/

■入居記念ノベルティの受け取り方法
2023年5月1日(月)以降にミッキーデザイン キーの鍵交換サービスをお申込みいただいた方は、お部屋の鍵をお渡しする際にノベルティをお渡しいたします。
※2023年4月30日以前にミッキーデザイン キーをお申込みいただいたお客様には、別途ご案内させていただきます。

ノベルティ写真

キーオブジェとカードをスリーブ箱に入れて、鍵のお渡しの際にプレゼントいたします。
ミッキーデザイン キーの形をしたキーオブジェです。
チェーンを付けて、常に持ち運ぶことも可能!キーホルダーにもなります。(チェーンはついておりません)
裏面にはエイブルからのメッセージが記載されています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP