• TOP
  • Prtimes
  • K-BEAUTY CONSORTIUM 2023、日本進出のための新たなチャンス!
Prtimes商品サービス

K-BEAUTY CONSORTIUM 2023、日本進出のための新たなチャンス!

株式会社BARUDA

K-BEAUTY CONSORTIUM 2023、日本進出のための新たなチャンス!

B-BROは日本進出のリーディング企業として、日本市場への進出に大きな役割を担っている。2/28~3月3日、2023 K-BEAUTY CONSORTIUM展示会を開催し、日本の大手流通会社とK-BEAUTYブランドが交流を通して効率的なマッチングを実現できる機会を提供した。

ベラクララ、インテンシブ、リセルミーは2023 K-BEAUTY CONSORTIUMイベントに参加した韓国の代表的なコスメブランドだ。

Vera Clara※1: リーズナブルな価格帯のポケット化粧品ベラクララはロシア、インドネシア、中国などですでに認知度を得ている韓国ビューティーブランドだ。 このブランドは、高品質の製品をリーズナブルな価格で提供し、より多くの顧客がアクセスできるようにすることを目的としている。


ベラクララ製品のユニークな点はポーチ型のパッケージで持ち運びが簡単で移動中にも→外出先でも使用できる点だ。世界で最もリーズナブルな化粧品であることを強調し、ポケット化粧品として使用による汚染度を下げ、毎回新しくて新鮮な製品をリーズナブルな価格と有害成分のない国際的に認証された原料で健康的な肌になるように助けてくれる。

Intensive by Freshzone:多様な顧客のニーズを満たす。
Intensive by Freshzoneは多様な顧客のニーズを満たす様々な製品を提供する韓国ビューティーブランドだ。 コラーゲンラインは優れたアプローチのおかげで、より多くの顧客に良い反応を得た。 顧客は品質に対するブランドの情熱と様々な肌タイプ別の悩みに適した製品を提供する能力に肯定的な反応を示した。
Recellme:リラックスと回復を促進するスキンケア

Recellme はスキンケアに焦点を合わせたブランドだ。 このブランドはソフトな天然成分で肌の休息と回復を促進することに専念している。 Recellme は自然から見つけた純粋な天然成分を使用しているため20代以降の健やかな肌を保つのに役立ちます。
日本の化粧品市場は米国、中国に次いで世界3位の規模である。 日本化粧品輸入協会(CIAJ)の報告書によると、日本のスキンケア市場は輸入志向であり、特に高級化粧品市場で韓国化粧品が人気を集めている。 2021年、日本は約65億ドル(約7500億ウォン)規模の化粧品を輸入し、韓国化粧品が日本市場で人気を集めている。
今後、韓国ビューティーブランドは品質、革新性、固有成分の強みを活用し、日本市場で領域を拡大するものと期待される。 韓国ビューティーブランドはオンラインチャンネルとバラエティショップを通じて日本の顧客に身近に感じていただき、最新のK-Beautyを体験できる機会を提供したいと考えている。
2023 K-BEAUTY CONSORTIUM イベントは、 韓国の化粧品ブランドが最新の製品を紹介し、業界の専門家やバイヤーとネットワークを形成する絶好の機会を提供した。Vera Clara、Inntensive by Freshzone、Recellmeは、品質、革新性、ユニークな成分へのこだわりを証明した優れたブランドである。輸入中心の日本の化粧品市場で、韓国のビューティーブランドは日本の顧客にアプローチし、アピールする重要な機会を得た。また、次回の展示会は2023年8月に開催を予定している。

※1:株式会社BARUDAが代理販売 2023年5月販売開始

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP