• TOP
  • Prtimes
  • いろもようシリーズに、ほんのりキラめく光沢インキが登場!スタンプアート用スタンプパッド「いろもよう 光彩」発売
Prtimes商品サービス

いろもようシリーズに、ほんのりキラめく光沢インキが登場!スタンプアート用スタンプパッド「いろもよう 光彩」発売

シヤチハタ株式会社

ユーザーファーストを追求し次の 100 年も「しるしの価値」を提供し続けるシヤチハタ株式会社※(代表取締役 舟橋 正剛 本社:愛知県名古屋市)は、この度、スタンプアートにおすすめのスタンプパッド「いろもよう」シリーズから、ほんのりキラめくインキを採用した「いろもよう 光彩」を2023年5月8日(月)より発売します。
※社名表記は「シャチハタ」ではなく「シヤチハタ」です。

 「いろもよう」は、2020年2月より発売を開始したスタンプアートにおすすめのスタンプパッドです。シヤチハタ独自のナノテクノロジーから生まれた油性顔料系インキや、極細繊維の盤面表布の採用により、繊細な模様も鮮明に表現できます。消しゴムはんこやゴム印を使ったアート作品づくりにぴったりの商品としてご好評をいただいており、2022年10月にはミニサイズの「いろもよう わらべ」を発売しました。

 この度発売する「いろもよう 光彩」は、細かいキラキラした粒子によって、ほんのりキラめく色合いが特長のスタンプパッドです。カラーバリエーションは、日本の伝統色から選定された全10色をご用意。細かな柄も、広い面も、思いのままに美しく表現できます。キラめく上品な光沢で、消しゴムはんこやゴム印での作品づくりをランクアップしてくれます。

●商品イメージ


●商品特長
・シヤチハタ独自のナノテクノロジーから生まれた油性顔料系インキを採用。色鮮やかでクッキリ濃い印影を実現しました。
・極細繊維の盤面表布の採用により耐久性に優れ、盤面をたたくようにして複数回押すことで、キラキラした鮮明な印影が得られます。印面についたインキは水で湿らせたティッシュ等で拭き取ることができます。

・フタを開けたままでも、パッドは乾燥しません。
・スタンプパッドは重ねて保管できます。

●商品ラインナップ(全10色)



盤面サイズ:63×40mm

■いろもよう 光彩専用インキ(ヘラ付き)
容量:8ml
各¥385(税込価格)
※「いろづくり」には使用できません

●標準小売価格

<商品に関する消費者の方のお問い合わせ先>
シヤチハタお客様相談室
TEL:052-523-6935

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP