• TOP
  • Prtimes
  • ライフスタイルに潤いを与えるフラワーショップ・FLOWER’S living art(フラワーズリビングアート)が熊本PARCOプロデュースHAB@(ハブアット)に23年4月25日オープン
Prtimes経営情報

ライフスタイルに潤いを与えるフラワーショップ・FLOWER’S living art(フラワーズリビングアート)が熊本PARCOプロデュースHAB@(ハブアット)に23年4月25日オープン

株式会社ザッパージャパン

ココロが嬉しくなる新形態フラワーショップ・FLOWER’S living art(フラワーズリビングアート)が熊本PARCOプロデュースHAB@(ハブアット)に23年4月25日オープン

(株)ザッパージャパンは1992年以来、海外農園と連携し、生花や園芸資材の輸入に取り組んできた。現在、全国70以上の花卸市場に商品を提供。花が癒しをもたらす存在であるという観点に重点を置き、リーズナブルな価格でお客様に花の喜びを届けることを目指す。社会不安が取り巻くさなか地域活性化に繋がる新しい花屋のカタチを模索し、3店舗目の出店を決意。これまでは郊外に構えてたが今回、熊本市中心部に23年4月25日オープンするPARCOプロデューHUB@1Fに開店を決定。店舗デザインや販売戦略のブランディングデザインは、世田谷区立公共施設などにも携わる鷲頭マコト氏が担当。店名はFlower’s living art(フラワーズリビングアート) になり、心が躍りわくわくするような体験とアートのようなお花のある風景を提供。 弊社が考える花の販売は1本売って100円頂くのであれば、1本30円を3本売ることで世の中に1本でも花を流通させることを選択。なぜなら、私たちの会社が成長すれば世の中が多くの花で満たされるから。生き生きとした花たちが多くの人たちを癒す店を通じて機能してもらえたらと願っています。

運営会社の株式会社ザッパージャパン (熊本)は1992 年 8 月から海外農園と密接なコミュニケーションを築きながら取扱品目を充実させてきました。

また共同開発なども行い安定した品質確保を目指し、設立以来、生花・園芸資材の輸入事業を軸に様々な技術や経験を積み重ねてきました。

今ではお客様に花の癒しと満足をお届けする15カ国を超える流通ネットワークで日本全国 70 数社の花卸市場に提供しております。

現在の社会不安が取り巻く中、実店舗を2店舗運営しており地域が活性化に向かうよう新しい花屋のカタチを模索し、3店舗目の出店準備をしています。これまでは郊外に構えていましたが、今回ご縁があり熊本市中心部に23年4月25日オープンする「街の止まり木」というコンセプトのPARCOプロデュースHUB@1Fに開店決定しております。

店舗デザインや販売戦略のブランディングデザインには、世田谷区立公共施設のプロデュースにも携わる仕掛け人の鷲頭マコト氏が商品開発、デジタル運用含めて幅広く担当しています。

気になるお店の名前はFlower’s living art(フラワーズリビングアート) になり、心が躍りわくわくするような体験とアートのようなお花のある風景を提供します。

そしてココロが嬉しくなる日々を花と共にお届けし、いつでもあなたにリーズナブルに届けます。

店舗の販売形態は、今までにはないアプローチでお花の提供をしていますので直接ご来店いただき是非体感してもらえると嬉しいです。

私たちザッパージャパンが考えるお花の販売は、1本売って100円頂くのであれば、1本30円を3本売ることで世の中に1本でも花を流通させることを選択してきました。なぜなら、私たちの会社が成長すれば世の中が多くの花で満たされるからです。

2023年の今だからこそ、生き生きとした生花や活躍を待ち望むロスフラワーたちと、少しでも多くの人たちを癒す店として提供・成長できたらと願っています。

きっと、人とお花はもっと身近な存在。Flower’ s living art で、お花と共に日々が潤う生活をはじめませか?

    4月25日にオープニングイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

店舗名:Flower’s living art

場所:熊本県熊本市中央区手取本町 5-1 HAB@ 1F
電話番号:096ー274ー8102
営業時間:10時~20時

詳細はこちら!
HP ▶ Flower’s living art:https://zapperflower.base.shop
   ZAPPER JAPAN : http://zapper.co.jp
Instagram ▶ @flowerslivingart
youtube ▶https://www.youtube.com/channel/UCWks-RWEK0Ys31zmNjfxjAg

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP