• TOP
  • Prtimes
  • 新しい美容デバイス「グロワークス」日本の化粧品市場への進出を準備
Prtimes商品サービス

新しい美容デバイス「グロワークス」日本の化粧品市場への進出を準備

株式会社BARUDA

たった1回の使用で即効性を感じるビューティー・デバイス「グロワークス」

韓国の化粧品ブランド「グロワークス」※1が最近、CJホームショッピングに「4Dモーショングロースキンブースター」と「フィリーアンプルパッド」という新しい美容デバイスを発売した。グロワークスは主に韓国内市場をターゲットにしているが最近、日本の化粧品市場への進出を準備している。


4Dモーショングロースキンブースター」は、上下左右の振動技術を活用して肌の奥深くまで※2潤いを与える機能と、振動マッサージで肌組織を刺激して肌のトーンを明るくし、肌を健やかに保つ製品である。この製品は、肌の年齢に関係なくすべての年齢層が使用するのに適しており、乾燥によるしわ改善に優れた効果を発揮する。また、「フィリーアンプルパッド」は、特別な紬糸で構成された部分としっとりとしたアンプルソリューションで構成されており、肌に集中的に栄養を供給する。たった1回の使用で即効性を感じることができ、紬糸で肌の外側と内側の隙間のない光ケアができる製品である。老廃物の除去及び角質ケアが可能で、パッドとブースターを一緒に使用した時、アンプルの吸収度が241.188%高くなるという研究結果がある。グロワークスは韓国の化粧品市場で大きな反響を呼んでおり、日本の化粧品市場でも「グロワークス」の認知度が高まっている。日本市場に進出し、化粧品市場を拡大する計画である「グロワークス」は、国内外で多くの消費者の人気を得ることが予想される。

グロワークスの4Dモーショングロースキンブースターは現在、消費者が80,000ウォン(約8,059円※2023年4月)で10%割引された価格で販売中である。また、フィリーアンプルパッド7枚をプレゼントしている。フィリーアンプルパッドは7枚8,000ウォン(約806円※2023年4月)で10%割引された7,200ウォン(約725円※2023年4月)で販売中で、7枚3セットは12%割引された価格で販売中だ。消費者の要望により70枚入りの大容量パッドも準備中である。

化粧品市場は毎年成長傾向を見せる重要な消費財市場であり、特に最近は化粧品デバイスやアンプル製品などトレンド製品に対する需要が高まっている。これに「グロワークス」はスキンケアデバイス市場が持続的に成長するにつれて、消費者の変化するニーズと好みを満たし、業界の主要プレーヤーになると予想され、より高い効果を出す製品で多くの消費者の選択を受けると予想される。グロワークスは、すべての人が健康で輝く肌を持つ資格があると信じている。そのため、最大の効果を出しながら便利に使用でき、リーズナブルな価格のスキンケア製品を提供するために最善を尽くしている。いつもそばに置いて、簡単に使用できるビューティーデバイスで、毎日使用可能なアンプルパッドで消費者にとって身近な商品でありたいと考えている。

近日中に日本で発売されるグロワークスを直接使ってみて、その違いを実感してほしい。※1 株式会社BARUDA 代理販売 6月販売予定※2 角質層まで

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP