• TOP
  • Prtimes
  • 【新作情報】SNSで話題の「jigyeo」から半年ぶりに新作のお香が登場。清涼感のある森林の香りとスイートなバニラの香りの2種類が発売。
Prtimes商品サービス

【新作情報】SNSで話題の「jigyeo」から半年ぶりに新作のお香が登場。清涼感のある森林の香りとスイートなバニラの香りの2種類が発売。

株式会社baguni

2023年5月12日(金)20時より新作のインセンススティック「soop(スープ)」「satang(サタン )」をjigyeo公式オンラインショップにて販売開始します。

株式会社baguni(代表取締役社長:三森暁子、本社所在地:東京目黒区)が運営するjigyeo(ジグイェオ)は、SNSを中心に話題のメイドインジャパンのホームフレグランスブランド。ハンドメイドで香りの調香から製造まで実施。

jigyeo(ジグイェオ)は、「the scent of doing nothing」をコンセプトに、何もしない時間を楽しむためのフレグランスアイテムをご提案し、ユーザーから多くの支持を得ているブランドです。
お部屋いっぱいに香りが広がると話題のフレグランスキャンドルの機能性がSNSでの口コミで話題となっており、キャンドルを皮切りにフレグランスディフューザーや、お香など、ホームフレグランスを中心に商品展開を行っております。

"しっかり香る"という機能性のみならず、インフルエンサーとして活躍する代表SHOKOが手がけるひとつひとつの香りのストーリーやプロダクト制作背景も、共感と支持を得ている要因のひとつとなっています。

湿気の多い夏に合わせて新作インセンスを発売

今回は約半年ぶりにjigyeoから新作インセンスが登場。
夏のじめじめした気候にあわせて、清涼感のある森林をイメージした「soop」、がんばった自分のご褒美にしてほしいという想いから生まれたスイーツのような甘さの「satang」の2つの香りをリリースします。
すでに発売しているインセンスの「jin」「sonagi」は初回在庫が数分で完売するほどの人気の香りとなっています。

新作インセンス概要

■incense -soop-(スープ)

「深呼吸を重ねて」
澄んだ風、瑞々しい草木。 濁りのないシャープな森林をイメージしたグリーンノートのお香です。 日頃のわずらわしさを忘れて、思わず深呼吸を重ねたくなる清涼感のある香り。

価格:2,200円(税込)
内容量:お香本体12cm×30本
燃焼時間:1本あたり20分程度

■incense -satang-(サタン)

「甘美なひととき」
ずっしりとした甘美な香りのお香です。 バニラやお砂糖の贅沢な甘さが至福の時間へと誘います。 スウィートな空気に包まれるひとときがあなたにとっての幸せでありますように。

価格:2,200円(税込)
内容量:お香本体12cm×30本
燃焼時間:1本あたり20分程度

2023年5月12日(金)20:00より公式オンラインストアより販売開始
公式オンラインストア:https://jigyeo.com/

どんなインテリアにもフィットするお香立ても各種取り扱いがございます

jigyeoではどんなインテリアにも馴染み、トレンドを抑えたお香立ての取り扱いもございます。
オリジナルお香立ては以下の3種類(インセンスホルダーセット各4,400円)。

また、韓国で話題のライフスタイルブランド「Positiv.」のインセンスホルダーの取り扱いもございます。


jigyeo(ジクイェオ)とは

会社員として働きながら美容・ライフスタイルインフルエンサーとして活躍し、SNS総フォロワー9.2万人を誇るSHOKOが2022年2月にスタートした日本発のホームフレグランスブランド。
jigyeoという名前は、過去でも未来でもなくその時その場所を楽しませてくれるプロダクトをつくりたいという思いから、韓国語で "今、ここ" という意味の"jigeum yeogi"の一部をとっています。

香りの調合からデザイン、制作まで一環して実施。大人気のフレグランスキャンドルは、広い部屋でもしっかりと香る機能性、ソイワックスと木芯という自然由来の素材が人気を博し、限定商品は3分で完売するなどたくさんの方にご愛用いただいております。

オンラインストア:https://jigyeo.com/
Instagram:https://www.instagram.com/jigyeo_official/
Twitter:https://twitter.com/jigyeo_official

代表取締役社長 三森暁子(SNSアカウント名”SHOKO")プロフィール

大手人材系企業で法人営業・事業企画を経験しながら、SNSで美容・韓国情報・資産形成などについて幅広く発信し、SNS総フォロワーが9.2万人以上のインフルエンサーとして活動するように。
2022年8月よりフレグランスブランド「jigyeo」を運営する株式会社baguniを創業し、代表取締役社長に就任。

Instagram:https://www.instagram.com/beauty_mmr/
Twitter:https://twitter.com/shokommr

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP