• TOP
  • Prtimes
  • マニキュアリストが出会った保湿ミスト化粧水「マジックウォーター50mL」。旅先や外出など携帯に便利なコンパクトサイズが新発売。
Prtimes商品サービス

マニキュアリストが出会った保湿ミスト化粧水「マジックウォーター50mL」。旅先や外出など携帯に便利なコンパクトサイズが新発売。

株式会社ロングルアージュ

ロングルアージュは、2023年5月16日(火)マニキュアリストが開発した保湿ミスト化粧水「ロングルアージュ マジックウォーター50mL」を新発売します。特殊な技術で浸透性を高めた水がベースとなっており、さらっとなじみつつうるおいが持続します。ロングルアージュ各店舗、公式ECサイトなどでご購入いただけます。

〈公式サイト ニュースページ〉https://museum.longleage.co.jp/news_230516.php


携帯やギフトに最適な保湿ミスト化粧水

2017年の発売以来、性別・年齢を問わずたくさんの方にご愛用いただいている「マジックウォーター」。
旅先や仕事中でも気軽に使いたいというご要望に応え、ポーチやバッグに入れて持ち歩ける50mLサイズが誕生しました。

「マジックウォーター」は特殊な技術でイオン化し、浸透性を高めた水をベースに保湿成分を配合したミストタイプのローションです。水感触でさらっとなじみつつ、肌の引き締め作用で水分蒸発を防ぐので長時間うるおいが持続します。
界面活性剤・アルコール・オイル・香料・着色料・防腐剤不使用のシンプル処方で、年齢や性別を問わず、顔はもちろん全身の保湿に毎日お使いいただけるロングルアージュ スキンケアシリーズ不動のベストセラーです。

【商品概要】
ロングルアージュ マジックウォーター50mL

販売価格
3,080円(税込)
■全成分
水、グリセリン、ヒアルロン酸Na、クエン酸、
グレープフルーツ種子エキス、塩化Na
■6つのフリー
界面活性剤・アルコール・オイル・香料・着色料・防腐剤不使用
ボトルヘッド
細かいミストが心地よく広がるプッシュ式スプレータイプ
■おすすめの使い方
顔や体にスプレーし、手のひらでプレス。これを肌がしっとり潤うまで3~5回繰り返します。メイクの上からも使用可。

【プロダクトデザイン】
ラベルは縦横の比率が1:√2の白銀比、永遠に続く美しさを追求した、別名・大和比です。

日本建築では法隆寺の金堂や五重塔がこの比率で完成に至ったと言われ、人の目には落ち着きと安定をもたらします。
パッケージデザインの担当は、銀座店の店舗デザイン等を手掛けた藤原敬介デザイン事務所の藤原敬介さんと白銀比の研究を専門とされているムラヤマデザインスタジオの村山雄太さん。
日々の暮らしに溶け込むシンプルで凛としたたたずまいのパッケージに仕上がりました。

「ロングルアージュ スキンケアシリーズ」開発の経緯


私は、長い間高級なスキンケア商品を何品も重ねづけしていても常に乾燥に悩んできました。その中で20余年前出合ったのがイオン化された水をベースに開発された化粧水です。その後、この化粧水を改良し、マジックウォーターをはじめとするスキンケアシリーズを誕生させたのです。

マジックウォーターは水のようにさらさらの化粧水なのではじめは「これで本当にうるおうの?」と不安に思われるかもしれません。私は、まず顔全体にシュッシュッとスプレーし、両手で優しく押さえ浸透させます。ふわっとしたミストに癒されながら、それを4、5回繰り返すと、頬の皮膚が手のひらにくっつくぐらい肌がしっとりふっくらしてきます。それをうるおいの目安にしています。

肌に負担をかけず、1本でうるおうシンプルケアを、是非毎日継続してください。(ロングルアージュ代表 東條汀留)

【ロングルアージュシリーズ販売店舗】
ロングルアージュ全店(広尾店、銀座店、玉川高島屋S・C店、大丸梅田店、セントレジスホテル大阪店、longleage store)

〈下記ショップでもお取り扱いいただいております〉
エストネーション、デザインワークス、BIOTOP、LAND OF TOMORROW/TOMORROWLAND、LIVING MOTIFなど
※取り扱い製品は店舗により異なります。

「ロングルアージュ」について


東京・広尾の本店をはじめ、東京、大阪に6つのサロンとストアを展開するネイルブランドです。

代表の東條汀留は1978年にマニキュアリストとしてのキャリアをスタート、アメリカに渡り学んだアメリカンネイルテクニックをもとに日本人の爪に合ったメソッドを研究しました。
その過程で爪に悩みを持ち自信を持てない女性が非常に多いことを知り、ひとりひとりの悩みに寄り添い解決するための場所として、1988年西麻布にネイルサロン「ロングルアージュ」をオープン。
以来一貫して「健康な爪こそ美しい」を理念に掲げ、サロンでは飾ることよりも健やかな爪を育てることを重視した独自の技術を提供し続けています。(写真:ロングルアージュ銀座店)

公式サイト:https://museum.longleage.co.jp/
公式ECサイト:https://online.longleage.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/longleage_official/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP