• TOP
  • Prtimes
  • いま手に入れたいのは、透明感もツヤも備えた極上“ジュエル肌” ベスコス1位獲得のクッションファンデが進化!
Prtimes商品サービス

いま手に入れたいのは、透明感もツヤも備えた極上“ジュエル肌” ベスコス1位獲得のクッションファンデが進化!

株式会社ブリリアージュ

まるで宝石のようにクリアな透明感と、輝くツヤを備えた肌仕上がりに。

夏には夏のクッションファンデーションに変えてみませんか??

昨年発売したばかりのクッションファンデーションが早くも「ブリリアントスキン」として生まれ変わります。

クリエイターズ ロングウェア UV クッションブリリアント スキン
SPF50+・PA++++ 全3色(20/ライト 40/ニュートラル 60/ヘルシー)各¥5,170(税込)
※クッションファンデーション用ケースは別売です。

目指したのは、まるで宝石のようにクリアな透明感と、輝くツヤを備えた仕上がり。
高いカバー力や素肌感など前作の利点はそのままに、夏の日差しに負けない、輝くようなツヤをもたらす、今らしいファンデーションが誕生しました。

クリエイターズ ロングウェア UV クッションブリリアント スキンの特徴

ひと塗りでツヤも透明感も叶う
最大のポイントは、今回新たに配合した「ブライトアップパウダー」。光を拡散して肌に輝きをもたらすパウダーの効果で、前作を上回るツヤと透明感を実現。毛穴やシミ、そばかすも自然にぼかしてくれます。また、肌にグロスのような光沢感と、潤いを与えてくれるオイルも配合しています。

つるんと滑らかな陶器肌に
配合のゲルが肌表面に立体膜を生成し、毛穴や小ジワといった凹凸を自然にカバー。厚塗り感のない均一な肌に仕上げてくれます。ゲルに伸縮性があるため、表情の動きにしなやかに対応し、ヨレや崩れを防止する効果も。

抜群のカバー力を長時間キープ
前作でも評判だった“薄付きなのに、抜群のカバー力”という処方はそのまま踏襲。また撥水性を高めるポリマーを配合しているため、汗や皮脂はもちろん突然の雨による化粧崩れも防ぎ、長時間 “メイクしたて”の状態をキープします。

ノンケミカルなのに、 SPF50+・PA++++で真夏もOK!
国内最高値の紫外線カット力を誇る「SPF50+・PA++++」でありながら、肌にやさしいノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)仕上げ。紫外線を反射・散乱させることで肌を守る紫外線散乱剤を最小限かつ均一に配合することで、肌への負担を最大限、軽減しました。

美容液成分たっぷりで、メイク中も美肌ケアが叶う
乾燥や紫外線から肌を守る シアバターオイル
潤いが持続 スクワラン(オリーブ由来)
美肌効果 パルミチン酸レチノール
ツヤ効果 真珠層末・ダイヤモンド末

使い方は簡単!スキンケアで整えた肌に乗せるだけ!

お肌そのものがキレイに見える新しいクッションファンデーション、是非お試しください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP