• TOP
  • Prtimes
  • 憧れママ・小山田早織、中村明花、池澤摩耶にインタビュー!子育て、美への答えとは?【母の日・ANS. Magazine連載】
Prtimesキャンペーン

憧れママ・小山田早織、中村明花、池澤摩耶にインタビュー!子育て、美への答えとは?【母の日・ANS. Magazine連載】

株式会社Neautech

オンライン美肌治療サービスANS.が、強く美しく生きる母たちの秘密に迫ります!

「悩める肌に答えを届ける」オンライン美肌治療サービス・ANS.(アンス)を運営する株式会社Neautech(本社:東京都新宿区、代表:樫根久澄)は、母の日に向けて『Mother’s choiceー輝き続けるために、私が選んだもの捨てたものー』をテーマに、注目の女性たちのインタビュー記事を展開します。また、母の日を祝してプレゼントキャンペーンを実施中。お見逃しなく!

■インタビュー連載『Mother’s choice 輝き続けるために、私が選んだもの捨てたもの』について

5月14日は、母の日。本来は母に感謝する日ですが、ANS.が贈るインタビュー連載『Mother’s choice ー輝き続けるために、私が選んだもの捨てたものー』は、は少し視点を変えて、母として奮闘する女性たちの励みになる“考え方のサンプル”をお届けします。
記事では、母になった今も自分らしく輝き続ける3名の女性たちが、子育て・キャリア・美容で壁にぶつかった時に取捨選択してきたことに迫ります。
出演者は、人気スタイリストの小山田早織さん、モデルの中村明花さん、起業家の池澤摩耶さんです。数多くの選択肢から、自分に合った答えを見つけるまでのエピソードは、きっとあなたが前に進むための学びを残してくれるはず。お楽しみに!

公開スケジュール:2023年5月12日(金)、19日(金)、26日(金)

掲載先:ANS.Magazine(https://ans-skin.com/magazine/

■母の日限定のプレゼント企画も

いつも頑張っているママたちのために、『オンライン美肌治療 ANS.』の1ヶ月・無料利用権利を抽選で6名様にプレゼント致します。子育てをするママ、ご自身のお母さまに贈りたい方など、どなたでもご応募が可能です。

<応募方法>
・ANS.の公式インスタグラム@ans_for_skinをフォロー
・プレゼント企画に関する投稿をいいね!
※コメントやストーリーズでのシェアにより当選確率が上がります
※詳しくはANSのインスタグラム @ans_for_skinをチェックしてみてくださいね。

<応募期間>
第一弾:2023年5月1日~5月14日
第二弾:2023年5月15日~5月31日

■本企画実施の背景
子育てをしていると、つい自分のことは二の次になってしまいますよね。ANS.なら、オンラインで簡単に診察が受けられてご自宅にお薬が届き、お薬が届いた後もチャットでアフターフォローを受けることが出来ます。通院不要で手間がかからず美肌づくりが出来るので、多くの子育て世代のユーザー様からご好評を頂いています。
今回は母の日を通して、美しくなることを諦めたくないママたちに向けてエンパワーメント出来るようなコンテンツをお贈りしたいと思い、実施に至りました。

■インタビュー掲載者ご紹介

起業家 池澤摩耶


会社経営、投資家、二児の母。東京都在住。実家はアメリカ。代々の文学一族に育ち、小学校を卒業し留学を決意。22歳まで単身留学、卒業後、東京の外資系投資銀行に入社。
現在はベンチャー立ち上げ、不動産、マーケティング会社の運営をしながら、インフルエンサーとして活動中。息子(14歳)、娘(9歳)の母。

著書『イギリスが教えてくれた 小さなサプライズが子どもの才能とやる気を引き出す 「ひとつのケーキ」と「アート思考」』

記事公開日:2023年5月12日(金)

モデル 中村明花


1986 年千葉県生まれ。モデル、料理研究家。2011年に細貝萌選手と結婚し、ドイツ、トルコ、タイと約9年間海外で暮らす。ドイツでは、ドイツ食材を使って作る和食をテーマに料理教室も主宰。2016年に女児を出産。2021年に日本に戻り、現在は夫の所属チームのある群馬で生活中。調理師免許、薬膳コーディネーター、幼児食インストラクターの資格を持つ。

著書『ビギナーでも1献立40分以内でおいしく作れる100レシピ 夫婦のきずなごはん』、『1回のお買い物で 3日献立 夫婦のきずなごはん』。

記事公開日:2023年5月19日(金)

スタイリスト 小山田早織


雑誌や広告を中心に、ファッションショーや有名タレントのスタイリングを手掛ける。アパレル ブランドのディレクションやコンサルティングを手掛けるなどその活動は多岐に渡る。日本テレビ『ヒルナンデス!』への出演で人気を博す。

著書『身の丈に合った服で美人になる』『もう通勤服に悩まない』『稼働率100%クローゼットの作り方』

記事公開日:2023年5月26日(金)

■オンライン美肌治療「ANS.」とは


お手持ちのスマホで医師によるオンライン診療を受けていただくことで、通院不要、肌悩みや目指したい肌に応じたお薬を、最短翌日でご自宅にお届けするサービスです。お薬が届いた後も、肌に関するお悩みやお薬の服用に関しての疑問などをチャットで専門家に相談可能。ANS.は単なるオンライン診療サービスではなく、ユーザー様の理想の肌を叶えるための「伴走型のオンライン美肌治療サービス」として、みなさまの肌と心に寄り添います。

※ANS.(アンス)とは、 “Answer=答え”の略。

ANS.サービスサイト:https://ans-skin.com/ANS.
公式Instagram:https://www.instagram.com/ans_for_skin/

■株式会社Neautech 会社概要


Neautechはオンライン診療プラットフォーム「ANS.」の開発・運営と、美容クリニックのプロデュースを行う美容医療スタートアップ企業です。以下のパーパスを掲げて、一人ひとりが自分をもっと好きになれる社会の実現に向けて日々取り組んでいます。

<Neauteh 企業パーパス>
「医療とテクノロジーで自分をもっと好きになれる社会へ」
今の自分を愛していると感じる日本人は、欧米に比べて半分以下だそうです。
私たちが目指すのは、自分をもっと好きになれる社会。
自愛や自信が他人への思いやりにつながり、世界を救う。
ひとりひとりが、自分の個性や姿、肌を愛し、大切に想うことができる世の中へ。
医療とテクノロジー、そして私たちが力を合わせて、実現することを宣言いたします。

社名|株式会社Neautech
所在地|東京都新宿区新宿3丁目4番8号 4F 12SHINJUKU3CHOME 411号
代表者名|樫根 久澄
設立|2022年2月
コーポレートウェブサイト|https://neautech.jp/
ANS.サービスサイト|https://ans-skin.com/

■各種お問い合わせ先
・報道関係者様からのお問い合わせ
株式会社Neautech 金城宛
連絡先:canoco.k@neautech.jp

・サービスや企業に関してのお問い合わせ
株式会社Neautech 総合窓口
電話番号:050-3033-6613
メールアドレス:support@neautech.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP