• TOP
  • Prtimes
  • Z世代マーケティングをリードする株式会社Tustyleが、小柄女性向けのアパレルブランド「GEMINY」をリブランディング
Prtimesイベント

Z世代マーケティングをリードする株式会社Tustyleが、小柄女性向けのアパレルブランド「GEMINY」をリブランディング

株式会社Tustyle

~若者の先頭に立ち、若者の憧れとなり、若者のステージを上げる~

「新たなデジタルプロモーション事業展開」

<本文>
若者の先頭に立ち、若者の憧れとなり、若者のステージを上げることをミッションに掲げ、Z世代マーケティングをリードする株式会社Tustyle(本社:東京都千代田区神田神保町一丁目42番4号、代表取締役:山坂泰誠)が2023年4月17日に小柄女性に向けたコンプレックスを解消するブランド「GEMINY」をリブランディング致しました。
https://www.tustyle.co.jp
https://geminy-store.com

Tustyleは、デジタルプロモーション事業、D2C事業、プロダクション事業を主に展開する会社です。
若者をターゲットに、新しいスタイルのプロモーション手法を提供し、若者たちにとっての憧れの存在となり、彼らのステージを作り上げることを目指します。

《事業内容》

◻︎デジタルプロモーション事業

当社のデジタルプロモーション事業では、インフルエンサーマーケティングやSNS運用支援、メディアプランニングなど、多岐にわたるサービスを提供しています。
現代社会において、インフルエンサーは大きな影響力を有する存在であり、クライアントのビジネスにおいて活用されることがあります。当社は、クライアントのニーズに合わせた最適なインフルエンサーの選定から広告配信先の選定まで、一貫性のあるプロモーションを提供し、広告効果を最大化することをお約束いたします。

◻︎SNS運用代行事業

当社は、TiktokやInstagramなどのSNSアカウント運用事業を専門としています。現代社会において、SNSはビジネスにとって不可欠な重要なツールです。
私たちは創造的な戦略と緻密なコミュニケーションを通じて、企業や個人のSNSアカウントのフォロワー数やエンゲージメント率を向上させ、ビジネス成果を最大化する支援を行っています。当社のサービスは、SNSアカウントの価値を最大限に引き出し、ビジネスの成功につながるようお手伝いいたします。

◻︎D2C事業

当社Tustyleは、コンプレックスの克服を目的としたブランド展開を行っており、世界中に幸福をもたらすことを使命としています。
商品の開発においては、顧客の声に耳を傾け、積極的にフィードバックを取り入れることで、より高品質な商品を提供しています。顧客満足度の向上に全力を尽くし、多くの方々に愛されるブランドを目指しています。

・プロダクション事業(グループ関連会社)

当社Tustyleのグループ関連会社である、株式会社UPtoERAにてプロダクション事業を行っています。
UPtoERAは、"1人1人にあった、オモシロイ、ワクワクを広げる場所となる"という
Visionのもと、タレント、インフルエンサー、ライバー、ストリーマー、占い師など様々なタレントをマネジメントしています。
各種メディア、SNS、ライブ配信アプリなどと連携しながらタレントの価値を最大化させていきます。
https://www.tustyle.co.jp/uptoera


<設立背景>

当社は、長年にわたり株式会社UPtoERAを通じて、タレント、インフルエンサー、ライバーのマネジメントを行ってきました。しかし、私たちは彼らの可能性に着目し、彼らをさらに成長させることを目指して、プロモーション、SNS運用、D2C事業を始めました。そして「すべての若者に夢を」与えるためのステージを作りたいと考え、私たちはTustyleを立ち上げることにしました。

<代表挨拶>

Tustyleは、「全ての若者に夢を」というビジョンのもと、若者の活躍できる機会を創出していきたいと考えております。
まずは、弊社が若い世代の先頭に立ち、覚悟を持って挑戦すれば道は開けるという社会を体現していきます。
常に常識を疑い、挑戦を繰り返すTeam Tustyleとしてこれからもビジョンに向かって突き進んでいきます。

【会社概要】

社名:株式会社Tustyle
設立:2022年11月18日
所在地:東京都千代田区神田神保町一丁目42番4号
代表者:山坂泰誠
事業内容
・デジタルプロモーション事業
・SNS運用支援事業
・D2C事業
・プロダクション事業(グループ会社)

電話番号:03-5577-2939
メールアドレス:info@tustyle.co.jp

【会社概要】

社名:株式会社UPtoERA(グループ関連会社)
設立:2020年3月26日
所在地:東京都千代田区神田神保町一丁目42番4号
代表者:山坂泰誠
事業内容
・タレント、ライバーマネジメント事業
・キャスティング事業
・イベント事業

電話番号:03-5577-2939
メールアドレス:info@uptoeraofficial.com

代表挨拶
Tustyleは、「全ての若者に夢を」というビジョンのもと、若者の活躍できる機会を創出していきたいと考えております。まずは、弊社が若い世代の先頭に立ち、覚悟を持って挑戦すれば道は開けるという社会を体現していきます。常に常識を疑い、挑戦を繰り返すTeam Tustyleとしてこれからもビジョンに向かって突き進んでいきます。

<お問い合わせ先>
株式会社Tustyle
電話番号:03-5577-2939
Eメール:info@tustyle.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP