• TOP
  • Prtimes
  • ファッションプラザパシオスから、涼しさを身にまとう冷やし綿「SUVIN GOLD」が登場!
Prtimes商品サービス

ファッションプラザパシオスから、涼しさを身にまとう冷やし綿「SUVIN GOLD」が登場!

株式会社田原屋

株式会社田原屋(本社所在地:神奈川県川崎市、代表取締役社長:田熊太郎)は、ファッションプラザパシオスで、涼しさを見にまとう冷やし綿「SUVIN GOLD」を使用したTシャツを販売しております。


 例年、多くのお客様にご愛用いただいている「スヴィンゴールド」シリーズ。UVカットや保湿、接触冷感といったこれまでの機能に加え、今年は「型崩れしにくい」機能が加わりました。

型崩れしにくい機能


 「毎日着たい!」「これ以外着られない!」などの嬉しいお声をいただく中で、毎日洗濯しても型崩れしにくい機能を追加しました。

SUVINGOLDとは

 綿の宝石とされる世界最高級の綿素材を使用。「SUVINGOLD」は、インド南部の限られた農家でのみ栽培される貴重なコットンです。シルクのような光沢とドレープ性、最高になめらかな肌触りが特徴を持ちながら、耐久性にも優れています。
 名前の由来は、綿の種類である「SUVIN」と一番良い養分を吸収し生育した綿花の一番、二番摘みに与えられる称号「GOLD」を掛け合わせたものです。

展開ブランドについて

・SUFFUSE:2型13色
・レディース大きなサイズ:1型4色

 商品の詳細はパシオスNetでもご確認いただけます。(https://www.paseos-net.com/shop/e/e6030

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP