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サステナブルジュエリーブランド「mi luna(ミ・ルーナ)」、阪急うめだ本店で初の「mi luna LIMITED SHOP」を出店

株式会社コメ兵ホールディングス

「うめはんBLUE」のテーマに合わせ、夏にぴったりなブルーやグリーンの天然石を使った定番アイテムや新作のパールネックレスを展開 2023年5月24日(水)~30日(火) 阪急うめだ本店

日本最大級のリユースデパートを運営する株式会社コメ兵(以下、KOMEHYO)と環境と人に優しいブランドやライフスタイルをプロデュースする株式会社ルナヴィスタが展開するサステナブルジュエリーブランド「mi luna(ミ・ルーナ)」が、2023年5月24日(水)~30日(火)の7日間限定で、阪急うめだ本店(大阪府大阪市)1階 アクセサリー売場で 「mi luna LIMITED SHOP」を初めて出店します。
今回の期間限定のイベントでは、新作の5wayアコヤパールチェーンネックレスの初お披露目や色鮮やかな天然石を自分で選ぶことができる「カスタムジュエリー」のオーダーも承ります。


企画概要

「mi luna」は、一度ジュエリーとして輝いた天然石やパールをアップサイクルして、新しい姿へと生まれ変わらせたサステナブルジュエリーブランドです。
阪急うめだ本店では、2023年5月17日(水)~6月13日(火)まで「うめはんBLUE」をテーマに、地球からの贈り物を象徴させるようなブルー系やグリーン系のカラーの天然石を使ったブランドを集めたイベントを開催。今回、色味や形などが違う1点ものの天然石を手に取り、選んでいただきたいという両社の想いから初出店が決定しました

「うめはんBLUE」に合わせ、ブルートパーズ、アクアマリン、サファイアなどのブルー系やペリドット、メノウ、グリーンサファイヤなどのグリーン系の天然石を使ったアイテムを中心に展開する他、自分で選んだ天然石でお好きなアイテム(ピアス、リング、ネックレス)を作ることができる「カスタムジュエリー」オーダーも期間限定にて開催します。また、新作のパールとチェーンを組み合わせた5wayネックレスが初登場します。

夏に向けてカラフルなアイテムが欲しくなるこの季節に、海のように透き通ったカラーから重厚感のある深いカラーまで、色とりどりの天然石や爽やかなパールを使ったアイテムをご提案します。

開催期間:2023年5月24日(水) ~30日(火)
営業時間:10:00~20:00
場所:阪急うめだ本店1階 アクセサリー売場
イベントURL:https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/mode/topics/detail/1214733_2148.html

展開商品のご紹介

安心して長く使い続けられる K10のイエローゴールドやシルバー925などの素材と、自分らしさに出会えるような色鮮やかな
天然石と良質なパールを使ったネックレスやリング、ピアスなどアイテムをご用意します。

1.【初登場】5wayアコヤパールチェーンネックレス
贅沢に20粒連なった純白のアコヤパールとチェーンを組み合わせたラグジュアリーなネックレス。
シンプルなデザインでどんなスタイルにも合わせてお使いいただけるだけでなく、先端がフックになっていることで、約45cmのネックレスとしての着用やパール部分を首元に添わせてチョーカー風に付けていただけます。また、チャームなどを取り付けてお好きなスタイルで楽しんでいただけます。





素材: SLV925 / SLV925+K18GP
金額:¥55,000(税込)/ ¥59,400(税込)

2.【イベント限定】世界に一つだけの「カスタムジュエリー」オーダー
お好きなルース(天然石)とアイテム(ピアス、リング、ネックレス)をそれぞれお選びいただき、
世界に一つだけのジュエリーをつくることができる「カスタムジュエリー」のオーダーを承ります。

素 材 :K10イエローゴールド /K18イエローゴールド
金 額 : ピアス   ¥44,000(税込)~ /¥66,000(税込み)~
       ネックレス ¥55,000(税込)~ /¥88,000(税込み)~
       リング  ¥77,000(税込)~/¥132,000(税込み)~
納品予定:ポップアップストア終了から約2か月後

3.その他の商品ラインアップ 


サステナブルジュエリー「mi luna(ミ・ルーナ)」


誕生の背景
「mi luna」は、ファッションの取り組みとしてSDGs(Sustainable Development Goals)を起点として注目されている「サステナブル(持続可能)な生産と消費」を目指します。ブランドリユースのKOMEHYOが環境と人に優しいブランドやライフスタイルをプロデュースする株式会社ルナヴィスタと運営しているジュエリーブランドです。2011年から開始していた“リメイクジュエリー”の技術を活かし、2019年「製造にこだわり、職人の技術伝承に貢献する」ジュエリーブランドとして立ち上げました。「地球からの贈り物である天然石が、時を超えて人から人へと受け継がれ、輝き続けて欲しい」 という想いのもと、KOMEHYOで買取った天然石やパールそのものの魅力を感じられ、かつジュエリーとしてのファッション性を高めたシンプルなデザインの商品へと生まれ変わらせています。
公式Instagram :https://www.instagram.com/miluna_jewelry

株式会社コメ兵 会社概要


会 社 名 : 株式会社コメ兵
代 表 者 : 代表取締役社長 石原 卓児
本社所在地 : 愛知県名古屋市中区大須3丁目25番31号
設 立 年 月 : 2020年(令和2年)5月
U  R  L : https://komehyo.co.jp
事 業 内 容 :
コメ兵はリユースをより身近に、便利で、安心できるものに進化させるべく、 リユース市場の価値向上を実現する取り組みを進めています。 専門の鑑定士とAIなどのリユーステックによる真贋判定や品質チェック、 商品メンテナンスなどを丁寧におこなうことで、独自に仕入れた商品に信用をのせ市場に提供しています。 オフラインとオンラインのシームレスな購買体験を目指し、お客様や社会の「好奇心」をうみだすことで、 リユース市場全体のスタンダード向上と、サステナブルな社会を実現していきます。

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