• TOP
  • Prtimes
  • 星ひとみの公式サイトで、2023年下半期の運勢を配信開始!
Prtimesキャンペーン

星ひとみの公式サイトで、2023年下半期の運勢を配信開始!

and factory株式会社

あなたの2023年下半期をLOCK-ON!恋愛は?仕事は?最強開運日は一体いつ?気になる運勢をズバ当てします!

and factory株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:青木倫治、以下and factory)は、株式会社ロックミー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小林宗織、以下ロックミー)との共同プロジェクト、月額占いサイト「星ひとみの占い―5秒で見抜く宿命と刻」にて、2023年下半期の運勢を2023年5月26日(金)より公開します。
星ひとみの占い:https://hoshi.uraraca-web.jp/?adv_id=pr


星ひとみの「2023年下半期の運勢」について

テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?(フジテレビ系)」で数々の芸能人を占い、話題の占い師、星ひとみが占う2023年下半期の運勢を公開します。

恋、結婚、仕事、運命事件……2023年下半期あなたの人生どう変わる?

「漠然と将来が不安」「何を占えばいいかわからない」という方には、2023年下半期の運勢を総合的に占えるこの鑑定がおすすめ。恋愛運・仕事運それぞれの運気が高まる月もわかるので、この下半期の予定を立てるにはぴったりです。

<この占いで占える内容は…>
2023年下半期は、あなたの人生にとってどんな時期にあたる?
・片想いの恋をしているあなたへ【2023年下半期、恋が動くとしたらいつどんなふうに?】
・すでにパートナーがいるあなたへ【2023年下半期、ふたりが経験する最高の幸福と少しの困難】
・出逢いを探しているあなたへ【運命の結婚相手には出逢える?】
・2023年下半期、もっとも伸びるあなたの才能は?
・2023年下半期、あなたがもっとも仕事で成功に近づく日付、起こる出来事収入アップ、臨時収入……あなたのお金の運命は?
・ズバリ教えます! これが2023年下半期、あなたに待つ運命事件
・より実り多い毎日を過ごすために、あなたに覚えておいてほしいこと

2023年下半期人生何が起こる?◆恋/仕事/財/人生/最高日


テーマ別の恋愛運、仕事運、財運まで星ひとみが一気に占います。さらに、あなたの運気が最高潮になる「黄金日」つき。2023年大事なことが控えているあなた、下半期の「黄金日」をチェックするのを忘れずに!

<この占いで占える内容は…>
・まずはおさらい!2023年上半期に成長したあなた
・2023年下半期は、あなたにとってどんな意味のある半年間になる?
・恋を探しているあなたへ。今一番近くにある恋、これから出逢う恋
・もう恋をしているあなたへ。この先ふたりに何が起こる?――この恋のゆくえ
・仕事だって頑張るあなた。これからこんなチャンスが待っていますよ
・収入アップ、臨時収入……2023年下半期に訪れるあなたの財運チャンス
・大丈夫。あなたの頑張りに周囲も気づいています
・運命があなたに味方します!下半期で運気が最高に高まる《黄金の日》
・よりよい2024年を迎えるために、覚えておくこと

恋愛に悩むあなたにはこちらの鑑定がおすすめ


2023年下半期のふたりの相性を占う、決定版の鑑定です。2023年中のふたりの関係変化、そして結婚までいけるのか?数々の有名人の結婚を当てた星ひとみが、ふたりの恋愛にLOCK-ONします!

<この占いで占える内容は…>
・そもそも「本当のあの人」はどんな人?
・あの人が本能的にあなたに惹かれるのはどんな点?
・あなたとあの人、どんな縁で結ばれているの?
・気になる……ふたりを結ぶ身体の相性は?
・もともとふたりはどんな関係が一番しっくりくる組み合わせ?
・2023年下半期にやってきます!ふたりの関係に劇的変化が起こるとき
・あの人の態度がその後ガラッと変わります!
・その後のふたり……将来的に結婚までいける可能性はある?
・2023年下半期、ふたりの絆を強める「必勝法」
・2023年下半期、恋するあなたに贈る星ひとみからのメッセージ

ページ公開期間:2023年5月26日(金)0:00~
※2023年下半期の運勢に関するプライム鑑定は会員登録後、サイト内にて購入が可能です。

星ひとみについて

天星術占い師。 巫女の血筋を持つ家系に生まれ、幼少期から霊感が強く、占星術や心理学の研究を重ねる。 東洋占星術・統計学・心理学・人間科学など様々な要素で創り上げたオリジナル鑑定法「天星術」を用いる。 鑑定歴20年でこれまで3万人以上を鑑定。驚異の的中率で芸能界や財政界で多くのファンをもつ。 芸能人のブログやSNSでも度々紹介されるなど注目度の高い占い師である。

「星ひとみの占い」月額占いサイト

「星ひとみの占い―5秒で見抜く宿命と刻」は星ひとみが監修する公式占いサイトで、恋愛や結婚・転職など人生の鍵となるタイミングで生まれるお悩みに対して、星ひとみの天星術で占います。

テレビでの鑑定を完全再現した「3つの刻」では、人生における最大の転機を日付までピンポイントで知ることができます。
https://hoshi.uraraca-web.jp/?adv_id=pr
・サービス開始日:2021年9月9日(木)
・価格:月額330円(税込) ※一部従量課金メニュー有り

【スマートフォン向け占いアプリ】
星ひとみの占い―天星に刻まれし宿命開花をあなたに
・iOS:https://apps.apple.com/jp/app/id1594297442
・Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.andfactory.uraraca.hoshi

【会社概要】
代表者 代表取締役社長 青木倫治
所在地 〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28
住友不動産青葉台タワー9F
設立 2014年9月16日
資本金 801百万円(2023年 2月末現在)
従業員数 118名(2023年 2月末現在)
証券コード 7035

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP