• TOP
  • Prtimes
  • 「ヤマソロ」デスクにもテーブルにも。2WAY折れ脚テーブル(しかも棚付)を発売
Prtimes商品サービス

「ヤマソロ」デスクにもテーブルにも。2WAY折れ脚テーブル(しかも棚付)を発売

株式会社ヤマソロ

新商品のご紹介

家具の企画、製造、販売を行う株式会社ヤマソロ(本社:兵庫県小野市、代表取締役社長:山本 一郎)が運営するネット通販『ヤマソロ公式ECショップ』は、高さを2段階に変えられる折れ脚テーブル SAVOIR(サヴォア)を発売しました。ローポジション(50cm)ではソファや座椅子に合わせるテーブルとして、ハイポジション(70cm)では椅子に合わせるデスクとして使うことができます。継脚構造なので高さ変更は脚をくるくるまわすだけで簡単です。天板下には取り外し可能な棚が付いていて、散らかりがちなデスク周りの小物を片づけるのに便利です。 また、独自の新構造により、小さな天板でもハイタイプの脚が干渉せず折りたたむことができます。テレワークや自宅学習用にぴったりな2WAY折れ脚テーブルSAVOIR(サヴォア)は、ヤマソロ公式ECショップ各店で販売しています。


折れ脚テーブル SAVOIR(サヴォア)の特徴
2段階の高さ調節ができるので2通りの使い方が出来ます。
高さ50cm・・・ソファや座椅子のテーブルとして
高さ70cm・・・デスクやダイニングテーブルとして
しかも脚がペタンと折りたたむことができ、12cmほどの薄さになるので使わない時はコンパクトに収納が可能。折れ脚テーブルにはめずらしく棚が付いているので、雑誌やリモコンなどの小物をサッと片付けられ便利です。
一般的なローテーブルは天板までの高さが40cmほどのものが多いですが、SAVOIR(サヴォア)はそれより10cm高い50cm。そのためビーズクッションや座椅子、ソファに座って使うのにちょうどいいサイズとなっています。
2WAYスタイルが簡単に手に入る
ローポジションx高め座椅子
ハイポジションxソファ
ハイポジションxデスクチェア

◆移動できる棚板◆
天板の上に散らかった雑誌やリモコンなどの小物をサッと片付けられ便利です。棚板は2段階に高さが変えられ、取り外すこともできます。


脚の桟部分に棚板を付け替えできます。
棚板を取り外しても使うことが出来ます

◆継ぎ脚で簡単に高さ調節◆
商品は完成品でのお届けとなるので、届いてすぐにお使いいただけます。脚は継ぎ脚で、手でくるくると回すだけで簡単に取外し&取付けができます。

◆継ぎ脚パーツの収納スペースを確保◆
継ぎ脚を使わない時は天板の裏側に取り付けて収納できるので、脚を無くす心配がありません。

◆脚が折り畳めるのでコンパクトに収納◆
H70cmのデスクご使用時でも「新構造」により脚同志が干渉せず、きれいに折りたためます。

棚板をのせても厚みは約12cmに収まります

◆カラーバリエーション◆
天板は丈夫なMDFを芯材にし、天然木の突板で仕上げているので高級感があります。ブラウンはウォールナット材の突板、ホワイトはオーク材の突板を使用しています。

◆サイズ詳細◆

商 品 名 :折れ脚テーブル SAVOIR(サヴォア)
サ イ ズ :(約)幅90×奥行50×高さ50~70cm

重 量 :(約)13.5kg

素 材 :MDF+天然木突板、ラバーウッド

表面加工:ラッカー塗装

価 格 :13,800円(税込) ※販売価格はキャンペーン等で変動いたします。

【ヤマソロオフィシャルストア】販売店:ヤマソロ
楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/alamode/82-7230/

Yahooショッピング:https://store.shopping.yahoo.co.jp/e-alamode/82-7230.html

Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B0C5GCXSKC

◆1年保証付き◆
ヤマソロが開発したオリジナル商品は、安心の一年保証がついています。家具メーカーだからできる充実保障。安心してご愛用頂けます。

株式会社ヤマソロについて
私たちYAMASORO(ヤマソロ)は、昭和3年の創業以来、そろばんの製造で培ってきた木の加工技術を活かした、木製インテリア家具を中心に展開してきました。現在は、ECショップで得たお客様の声をもとに椅子・デスク・テーブルなどインテリアから、ポスト・宅配ボックスなどエクステリアまで様々な商品の企画・製造から販売までを行っています。

【会社概要】
会社名:株式会社ヤマソロ
所在地:兵庫県小野市下来住町887
代表者:山本一郎
設立:1963年(昭和38年)6月
URL:http://www.yamasoro.com/
事業内容:家具の企画開発・製造・輸入・卸

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP