• TOP
  • Prtimes
  • 【緑の風リゾートきたゆざわ】山海の幸を楽しむ会席~夏~
Prtimes商品サービス

【緑の風リゾートきたゆざわ】山海の幸を楽しむ会席~夏~

野口観光マネジメント株式会社

緑の風自慢の食事処「もりの風茶寮」にて楽しむ季節の和食会席

記念日やお祝いにオススメな和食会席。夏の料理を6月から提供を開始致します。
7月14日までならHOKKAIDO LOVE割も使ってお得にお楽しみいただけます。

当館の食事処「もりの風茶寮」にて提供される和食会席料理。
まもなく迎える「夏」を感じられるような料理をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。
お席はプライベートな個室空間で、お祝い事や記念日にお勧めでございます。
【もりの風茶寮】季節毎に年に4回テーマが変わります。※料理イメージ
個室食事処「もりの風茶寮」にて和食会席

 <18時または19時スタート>
≪お食事について≫

・食物アレルギーをお持ちの方は公式HPお知らせ欄をご確認の上、ホテルにご相談下さい。

・お席は最大4名様迄。5名様以上の場合は、お席に限りがありますので事前にお問合せ下さい

・食事なしでお申込みのお子様で、お子様ランチをご希望の方はご要望欄にご記載下さい(ご予約は3日前迄)

・お飲み物のお持込の場合は持ち込み料を頂戴します(1本/税込3,300円)

・チェックインが18時を過ぎる際はご連絡下さい。19時以降は夕食をブッフェ会場にてご用意させて頂く場合がございます。

・メニュー名、内容は一部変更し提供させていただく場合がございます。写真はイメージです。

【もりの風茶寮】※料理イメージ
また、7月14日まではHOKKAIDO LOVE割をご利用頂くことも出来ます。
当館公式ホームページでは現在も販売しており、この和食会席料理をお得にお楽しみいただけるプランをご用意しております。
ご予約はこちらからお進みください。

https://onl.la/uEynkNM

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP