• TOP
  • Prtimes
  • 【第76回カンヌ国際映画祭】見事最優秀主演男優賞を受賞した役所広司さんがアルマーニを着用しました!
Prtimesイベント

【第76回カンヌ国際映画祭】見事最優秀主演男優賞を受賞した役所広司さんがアルマーニを着用しました!

ジョルジオ アルマーニ ジャパン 株式会社

2023年5月16日(火)~5月27日(土)のおよそ2週間に渡り開催された第76回カンヌ国際映画祭。「PERFECT DAYS」で主演を務めた役所広司さんと是枝裕和監督の「怪物」の脚本を手掛けた坂元裕二さんの日本人二人がそれぞれ主演男優賞と脚本賞をするという輝かしい結果で幕を閉じました。

1987年の「ベルリン・天使の詩」、1999年の「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」など、これまで数々の傑作を世に送り出してきたドイツの名匠ヴィム・ヴェンダースの最新作「PERFECT DAYS」(日本公開未定)に主演として出演した役所広司さんは*ジョルジオ アルマーニ メイド トゥ メジャーのタキシードを颯爽と着こなし、レッドカーペットに登場しました。同作品は東京渋谷の公衆トイレを舞台にしたもので、役所さんは主人公の清掃員を見事な演技力演じています。日本人俳優による同賞の受賞は、「誰も知らない」の柳楽優弥さん以来19年ぶり2人目の快挙です。

役所さんはプレス向けインタビューでもジョルジオ アルマーニ2023年シーズンのコレクションからエレガントな光沢が特徴のスーツを着用しました。

*ジョルジオ アルマーニ メイド トゥ メジャーサービスは、“ファッションデザインの原点に戻り、身に着けたときに最高に美しい服を作りたい”というデザイナー ジョルジオ・アルマーニの強い思いから生まれました。卓越した技術と細部までこだわりと、お客様一人ひとりのパーソナルな要望を反映して作り上げられます。

【ジョルジオ アルマーニ】
1975年にミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。
ソフト仕立てのアンコンストラクテッド・ジャケットという画期的なジャケットを発表したことでファッション界に革命を起こし、以来、虚飾を排した本質的なスタイル、エレガントかつモダンで洗練されたデザインを提案しつ続けています。現在、ジョルジオ アルマーニのスーツやドレスは世界中のセレブリティに着用されておりレッドカーペットなどの場にも多く登場しています。

お問い合わせ先:
ジョルジオ アルマーニ ジャパン
03-6274-7070

URL:
https://www.armani.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP