• TOP
  • Prtimes
  • 通販限定化粧品『SEAC(シーク)』が、シリーズ出荷累計1000万個突破!人気のキッカケは”朝と夜の使い分け”。
Prtimes商品サービス

通販限定化粧品『SEAC(シーク)』が、シリーズ出荷累計1000万個突破!人気のキッカケは”朝と夜の使い分け”。

世田谷自然食品

株式会社 世田谷自然食品(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:河西 英治)の化粧品ブランドSEAC(シーク)がシリーズ出荷累計1000万個を突破しました。
同ブランドは朝用・夜用オールインワンで5年連続売上日本一※を獲得しており、テレビCMなどでも広く知られています。
シーク ブランドサイト:https://www.shizensyokuhin.jp/seac/

※朝用・夜用オールインワンのブランド別売上ランキング(2017年7月~2022年6月)TPCマーケティングリサーチ調べ


「朝と夜の使い分け」で一躍人気シリーズに

このたびシリーズ出荷累計1000万個を達成し、多くの方にご愛用いただいている化粧品ブランドシーク。
今ではテレビCMなどでも広く知られていますが、実は当社の化粧品事業は、長い苦難の歴史をもっています。
2009年より泡どろ石鹸や米ぬか化粧品など数々の商品を世に出すもなかなかヒットせず、挫折の連続でした。
そんな中ひと筋の光明となったのが、「化粧品開発をやりたい!」という若手女性社員の熱意から生まれた「朝用・夜用オールインワン」。肌環境が異なる朝と夜で使い分けるという新発想で、オールインワンでありながら2つあるという新しいスキンケアスタイルを確立し、今ではシークブランドの看板商品となっています。
また、カスタマーサービスや商品企画部と同じ建物内に自社研究所があるため、日々お客様からいただいく声を直接商品開発に活かせることも、シークブランドの強みのひとつです。

~担当者のコメント~
私自身、入社時より「朝と夜のスキンケアを分ける」というシークの美容理論に共感をしておりました。
その思いが少しでもお客様に伝わっていると嬉しいなと感じます。
お客様が「過去の自分」までも好きになれるような商品を開発するシークにできるよう今後も努力いたします!

注目アイテム


シワ改善朝用・夜用オールインワン
シワ改善効果が認められた有効成分ナイアシンアミドを配合した、これ一つで基本のスキンケアもシワ改善も同時にできるオールインワン。
内容量    :50g(約2ヵ月分)
通常価格   :14,850円(税込)
※お得な定期コースあり
販路     :通信販売限定
販売ページ  :https://www.shizensyokuhin.jp/seac/wrinkleallin.html

シルキーフェイスパウダー
化粧下地やファンデーションなどのベースメイクの最後に使用する、仕上げのパウダー。シミ・毛穴・黄ぐすみなどの気になるお悩みをカバー※します。(※メーキャップ効果による)
内容量    :9.5g(約2ヵ月分)
通常価格   :5,775円 (税込)
※お得な定期コースあり
販路     :通信販売限定
販売ページ  :https://www.shizensyokuhin.jp/products/detail.html?prod_id=48611&c_cd=001002

SEAC(シーク)について

シークは、「いつまでも健康肌で」を追求したブランドです。
世田谷自然食品は、これまで自然派食品の会社として、からだの内側から健康になるお手伝いをしてきました。年齢を重ねた方々のお悩みに向き合う中で、寄せられた肌の不調や不安。私たちが長年にわたり培った自然の力を活かす知恵で、肌のお悩みにもお応えすることができるのでは、と考えました。健康でトラブルのない、きれいな肌。それが、私たちが追及する健康肌です。

看板商品の朝用・夜用オールインワンやシワ改善クリームに加え、シワ改善BBクリームやシルキーフェイスパウダーなどのメーキャップ化粧品も人気を伸ばしています。
私たちはお客様の一つ一つの悩みに向き合い、自然の力で「若々しい健康肌」を実感できる商品づくりを目指します。5年後も10年後もいきいきと輝く日々を送れるように。世田谷自然食品は、健康肌へと導く化粧品をお届けするためにこだわり続けます。

SEAC(シーク) ブランドサイト
https://www.shizensyokuhin.jp/seac/
SEAC(シーク)Instagram
https://www.instagram.com/seac_info/

世田谷自然食品について

世田谷自然食品はサプリメント、食品、化粧品を扱う通販企業です。
グルコサミン+コンドロイチン、乳酸菌が入った青汁、十六種類の野菜、コクとろ極みの野菜、おみそ汁などの人気商品は、テレビCMでも広く知られています。
私たちは2001年の設立以来、「自然のちから」を活かす商品づくりを大切にしてきました。
近年では世代を超えて愛される企業を目指すべく、彩り御膳(冷凍宅配食)や産地直送品、スイーツなどの商品を続々と発売し、オンラインでの販売にも力を入れています。
これからも、安心・安全であることはもちろん、美味しく、そして心豊かになるような商品をお届けし、暮らしの様々なシーンでお客様に寄り添っていきたいと考えています。

<世田谷自然食品 会社概要>
社名:株式会社 世田谷自然食品
設立:2001年7月
本社:〒158-0097 東京都世田谷区用賀4-10-1
代表者:代表取締役社長 河西 英治
資本金:5,000万円
事業内容:健康補助食品・自然派化粧品・自然派食品の通信販売

世田谷自然食品コーポレートサイト
https://www.s-shizensyokuhin.com
世田谷自然食品公式通販サイト
https://www.shizensyokuhin.jp/

Twitter  :https://twitter.com/STGYSS_Official/
Instagram :https://www.instagram.com/setagaya_shizen_syokuhin/
Facebook :https://www.facebook.com/shizensyokuhin/
YouTube :https://www.youtube.com/user/shizensyokuhin

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP