• TOP
  • Prtimes
  • ヘイリー・ボールドウィンとウィニー・ハーロウの2人がトミー ヒルフィガーのグローバルブランドアンバサダーに就任
Prtimesキャンペーン

ヘイリー・ボールドウィンとウィニー・ハーロウの2人がトミー ヒルフィガーのグローバルブランドアンバサダーに就任

合同会社 PVHジャパン

グローバルブランドアンバサダーとして、ヘイリー・ボールドウィンとウィニー・ハーロウの2人は、2018年秋の『TOMMY ICONSカプセルコレクション』キャンペーンに登場します。

トミー ヒルフィガーは、モデルのヘイリー・ボールドウィンと、モデルで活動家のウィニー・ハーロウの2人が、2018年秋のウィメンズグローバルブランドアンバサダーに就任したことを発表しました。ファッション、アート、音楽、エンターテイメントの世界で、明日のアイコンにフォーカスするブランドのグローバルキャンペーンに、TOMMY ICONSカプセルコレクションの顔として登場します。

「世界で最も注目を集めるスーパーモデルの2人は、次世代のアイコンになりつつあり、そのパワフルな勢いと内に秘めた情熱で観衆を魅了しています。彼女たちは全てにおいて自分らしく、自信を持って道を切り開くことで、次世代の“トミーウーマン”たちをリードしています。これら共通する資質や価値観が、彼女たちを私たちの家族に迎え入れることができ、興奮している理由です。」とトミー・ヒルフィガーは話します。

ヘイリー・ボールドウィンの情熱と献身的な性格は、16歳でモデルのキャリアを始める前に行っていた、12年間のバレリーナとしてのトレーニングが影響しています。彼女はインスタグラムで1100万人以上のフォロワーを持ち、その信じられないほどのソーシャルメディアへのリーチを通じて、ランウェイではない彼女のプライベートライフを垣間見せ、ユニークなオフショットをファンに提供しています。
また、彼女は2016年秋からTOMMYNOWのランウェイに参加していて、これまでにVogue, Marie Claire, Wonderland, Elle, Harper’s Bazaar, L’Officiel, Loveの表紙を飾っています。そして現在は、ヒップホップアーティストのメソッド・マンとともに、TBSの音楽番組“Drop the Mic”のMCを担当し、最近では“2018 iHeartRadio Music Awards”のホストも務めました。

「ファッションは私の個性を世界に表現する方法であり、トミー ヒルフィガーのデザインは、大胆な発信をするのに最適です。そして、私は自分のスタイルに合わせてスタイリングすることが大好きです。私自身のツイストを注ぎ込んだ、TOMMY ICONSカプセルコレクションのスタイルをファンに見せることが待ちきれないわ。」と、ヘイリー・ボールドウィンは話しました。

2017年のファッションアウォードで”Model of the Year”にノミネートされたウィニー・ハーロウ。彼女の個性の尊重と身体に対するポジティブなイメージは、数百万人のフォロワーと繋がるソーシャルメディアチャネルを通じて、信じられない広がりを見せています。パブリックスピーカーとしても有名な彼女は、TED Talkで「本当の美しさ」について語っていて、その動画はYouTubeの再生回数100万回以上を記録しています。

ウィニー・ハーロウは最近、2月にミラノで開催された2018年春夏コレクション TOMMYNOW “DRIVE”のランウェイに参加しました。また、Elle, Glamour, Marie Claire, L’Officiel, Wonderlandの表紙を飾り、ビヨンセの”Lemonade”のミュージックビデオにも登場しました。

「私は常に、固定概念を壊して、人の個性を受け入れる力を信じてきました。だから、同じスピリットを持つ素晴らしいデザイナーとパートナーシップを組むことに誇りを感じています。そして、ブランドの”クラシック・アメリカン・クール“スタイルがいつも大好きでしたし、私のお気に入りスタイルをトミー ヒルフィガーの全てのファンと共有できることに興奮しています。」とウィニー・ハーロウも話しました。

【問い合わせ先クレジット】
PVHジャパン
0120-266-416
http://japan.tommy.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP