Prtimesイベント

淡路島の幸を堪能!うずしおクルーズ船「日本丸」にて船上グルメパーティ「フネノミ~船呑~」が開催!

ジョイポート南淡路株式会社

淡路島の観光エリア福良にあるうずしおクルーズ船「日本丸」が一夜限りのグルメ船に!地元人気店「万代」が料理をプロデュース!

「うずしおクルーズ」を運営するジョイポート南淡路株式会社(所在地:兵庫県南あわじ市福良(代表取締役:鎌田勝義)は、淡路島の旬の食材「ハモ」と「たまねぎ」の季節到来にあわせ、淡路島の幸を堪能する船上グルメイベント「フネノミ~船呑~」を2018年6月13日(水)に開催いたします。

「うずしおクルーズ」を運営するジョイポート南淡路株式会社(所在地:兵庫県南あわじ市福良(代表取締役:鎌田勝義)は、淡路島の旬の食材「ハモ」と「玉ねぎ」の季節到来にあわせ、淡路島の幸を堪能する船上グルメイベント「フネノミ~船呑~」を2018年6月13日(水)に開催いたします。

 フネノミに使用される船舶「日本丸」は、通常はうずしおクルーズ船として運航しており、今回は一夜限りのグルメ船として停泊したままお客様をおもてなしいたします。船上で用意される料理は地元の人気店「心鮮料理 万代」の坂東貴文さんを中心とした地元の飲食店グループ(南海荘、若潮、ひらまつ食堂、福良マルシェ)が提供。淡路島の幸を中心とした厳選された素材を活かしたシンプルな料理で参加者に淡路島の味力を提供いたします。
普段は解放していない停泊している夜の船で食べる淡路島がつまった料理の数々をカジュアルに楽しんでいただければと思います。

1. 実施日時
6月13日(水)
受付・乗船      17:30
下船         21:00

2. 乗船料金(税込)
大 人 4000円
小学生 3000円

※乗船料にはお食事代金も含まれております。
※ドリンク代は別途必要となります。

3. 乗船場所・所要時間
受付場所: 兵庫県南あわじ市福良港うずしおドームなないろ館
所要時間:3時間

4. チケット販売
発売開始: 2018年5月30日(水)
チケット総数: 150枚
購入方法: 福良マルシェ、万代、じゃらんnetにて前売券販売。売り切れ次第受付終了。

※写真は2015年に開催されたフネノミの風景です。






企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
18
今日の40代おしゃれコーデ

朝晩は涼しくなってきたから【CPOジャケット】で温度調節[9/18 Wed.]

朝晩は涼しくなってきたから【CPOジャケット】で温度調節[9/18 Wed.]

日めくり7daysコーデ

「お仕事するって、やっぱり楽しい!」セカンドOLさんの1週間

Wed
【日めくり7days②Wed】社内でサクッとランチ。一日中オフィスワークの日はきれい色ニットでテンションUP

【日めくり7days②Wed】社内でサクッとランチ。一日中オフィスワークの日はきれい色ニットでテンションUP

PROMOTION

PICK UP

PRESENT

PLST (プラステ)の「サテンプリーツスカート」を 計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。