• TOP
  • Prtimes
  • ”つなぐ”をテーマにしたポータルメディア「conetto」をリリース!
Prtimes商品サービス

”つなぐ”をテーマにしたポータルメディア「conetto」をリリース!

galaxy株式会社

galaxybooks発行の書籍記事の配信および著者・専門家と困り・悩みを持った方を直接つなぐプラットフォームを展開していく。”つなぐ”ポータルメディアサイト「conetto」に挑戦。

galaxybooks(galaxy株式会社:代表取締役社長:加戸 昌哉)は、Amazon POD(プリント・オン・デマンド)を利用した出版社を運営しつつ、galaxybooks発行の著者・専門家の書籍記事を読むことができ、著者・専門家とつながれるポータルメディアサイトをリリースしたことを発表した。


galaxy社が運営するgalaxybooksには多数ジャンルの書籍600タイトル以上を発行していく中で、
「もっと自分の書籍・知識を広めて人の役に立ちたい」
「本当に困っている方・悩んでいる方に届けたい」
この著者の思いを実現するための架け橋を”conetto”を通じて叶えていく。

"conetto"ではgalaxybooks発行書籍の役立つ知識を記事化しピックアップ配信。
直接相談したい専門家がいればダイレクトにコンタクトが取れる仕組みを展開していく。
6月以降、実装されていないタグ検索機能や著者コンタクトフォーム機能など、また掲載記事を随時増やしてく。幅はかなり広い。galaxy社と著者・専門家のつながりを活かし、著者・専門と困り悩みを持つ方をつなげていく。

《conetto誕生のきっかけ》
社会問題にもなっている子育てママの苦労。世の中にはたくさんのママが困り、悩みを持っています。 少しでも役立てないかという思いから、現在galaxy社では子育てママ応援プロジェクトを掲げています。大阪府と協賛し悩みを持つママが集まる場所に行政を通じてママ向け書籍を寄与しています。感謝の声を頂くようになり、ふと思いました。
子育てで悩んでいるママに読む薬となる記事を配信すれば、もっと気軽に読んでもらえるのではないか。
相談してみたい著者・専門家がいればダイレクトにつながることはできないか。
そんな思いから”conetto”を誕生させようと思いました。             (galaxy代表 加戸)

ーgalaxy社だからできることー

《galaxybooksが抱える多数ジャンルの著者との接点を最大限に活かす》
子育てで困っている方へ、介護で悩んでいる方へ、
身体の病気、心の病気で苦しんでいる方へ、
仕事、お金、恋愛で困っている方へ、
人間関係で悩んでいる方へ、
それ以外の困り・悩みに対してもアンサーしていくことができる。

”conetto”は世の中の困りごと、悩みごとを解決に結びつけ、人と人をつなぐ架け橋となります。

【conettoはコチラ】  
http://conetto.net/

【conetto紹介動画】

【子育てママ応援プロジェクト詳細ページ】
https://peraichi.com/landing_pages/view/galaxymama

【本プレスリリースについてのお問い合わせはこちら】
galaxy株式会社
galaxybooks広報 赤木

所在地:
〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-2-19 AXIS西本町セントラルビル3F
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-1-11 郁文堂青山通りビル5階
Osaka Tel:06-4390-4309
Mail:galaxyinfo@galaxyinc.co.jp
URL: http://galaxybooks.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP