• TOP
  • Prtimes
  • 「ちち、ねむる!」お父さんの活力に『まくらぼフルオーダーまくら』
Prtimesキャンペーン

「ちち、ねむる!」お父さんの活力に『まくらぼフルオーダーまくら』

株式会社大和屋ふとん

記憶に残る、父の日ギフト

オーダーまくらと寝具の専門店「まくらぼ」(東京都町田市 代表取締役社長 齊藤淨一)では、「絶対必要な寝具は?」と題した社内アンケートを実施。見事ナンバー1に『フルオーダーまくら』が選ばれました。(自社アンケート123名中81名)まくらぼが自信をもっておすすめする「フルオーダーまくら」で、お父さんに感謝の思いを伝えませんか?

現代人はパソコン作業や、スマホを長時間見ていることが多いため、前かがみで首を前に突き出した姿勢でいる時間が長くなってしまいます。そのため首に常に過剰な負担がかかってしまい、コリや痛みを引き起こしてしまいます。人が寝ているときは「まっすぐな立ち姿勢のまま横たわる」というのが理想的な寝姿勢です。最適な枕の高さで寝ることで、理想的な首のカーブを保ちながらきれいな寝姿勢をキープ、朝までリラックスして眠ることが出来ます。


積み重なる仕事、せまりくるプレッシャー・・お父さんのもうひと頑張りに、安心して頭をゆだねられる、「フルオーダーまくら」のプレゼントはいかがですか?

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社大和屋ふとん
広報室 担当:渡邉
TEL:042-732-6667  
まくらぼ公式HP  http://www.makulab.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP