Prtimesその他

5年連続第1位で殿堂入り!人気のブラジャーカラーは“ピンク色”

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

下着のサイズ変遷からトレンドまでがわかる、アンケート最新結果発表

“一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)では、2000年より下着についてのアンケート調査を実施しており、この度2017年の調査結果を発表しました。
「何色のブラジャーを一番多くお持ちですか?」に対する回答では、「ピンク」「黒」「ベージュ」が毎年上位を競っています。中でも「ピンク」は5年連続でトップとなり、年代別でみても30代までの若い世代での人気が高く、特に20代では不動の1位を維持し続けています。それを受けてトリンプでは「ピンク」を人気のブラジャーカラーとして殿堂入りを決定しました。



あなたの気に入りのピンクがきっと見つかります




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
5
今日の40代おしゃれコーデ

【レザーのスポサン】ならキレイめな大人も今っぽく[7/5 Sun.]

【レザーのスポサン】ならキレイめな大人も今っぽく[7/5 Sun.]

PICK UP

PRESENT

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

SNIDEL「ワンピース」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。