• TOP
  • Prtimes
  • インスタフォロワー数120万超えのトレンドリーダー“近藤千尋”セレクトのつけまつげ
Prtimes商品サービス

インスタフォロワー数120万超えのトレンドリーダー“近藤千尋”セレクトのつけまつげ

株式会社ディー・アップ

<ディーアップ アイラッシュ LASH Me>2018年6月18日より全国で発売

化粧品輸入製造の株式会社ディー・アップ(本社:東京都港区、代表取締役:坂井 満)は、近藤千尋(株式会社エイジアプロモーション所属)セレクトのつけまつげ「ディーアップ アイラッシュ LASH Me(全5型)」※以下、LASH Me(ラッシュミー)を、2018年6月18日より全国のバラエティショップ、ドラッグストアなどで発売します。

                       
 近藤千尋は、“ちぴ”の愛称で親しまれ、若い女性を中心にカリスマ的人気を誇るファッションモデルです。
Instagramのフォロワー数は120万超え、Twitterのフォロワー数は80万超えと、SNSで大きな影響力を持つトレンドリーダーでもあり、彼女が発信するファッションやメイク方法などは非常に注目されています。
 「LASH Me(ラッシュミー)」は、“ファッションのように、目元も私らしく着替える楽しさを”というコンセプトのものと、トレンドリーダーで流行に敏感な近藤千尋がセレクトしたつけまつげ。繊細毛を不揃いに編み込んだナチュラルな仕上がりで、自然に目元の印象を大きく見せてくれます。
 “お気に入りの洋服に着替えた時に心が躍るように、5種類のつけまつげで目元も着替えて楽しんでほしい…”
近藤千尋から新しいまつげメイクの提案です。

<製品特徴>
特徴1: 近藤千尋セレクトの5つのつけまつげ

その日のメイク、ファッション、気分に合わせて着替えることができる全5種類。
5種類すべて、毛の長さや量、編み方、軸の幅を変えているので、異なる仕上がりを楽しめます。

特徴2: 繊細毛を不揃いに編み込むことで、自まつげのような生えグセを再現
自まつげに溶け込むような、細さ0.05mmの超軽量毛を使用。
あえて不揃いに編み込むことで、自まつげのような自然な仕上がりに。

<製品情報>
LASH Me公式WEBサイト http://d-up.co.jp/eyelashes/lashme/

【製 品 名】ディーアップ アイラッシュ LASH Me
【小売価格】各1,200円(税抜)
【内 容 量】2ペア ※接着剤別売り
【発 売 日】2018年6月18日

▼『ディーアップ アイラッシュ』について
つけまつげ売上シェアNo.1ブランドです。※自社オリジナルデザインのアイラッシュは現在130種類以上。
人気モデルやアーティスト、アパレルブランド、キャラクターなどコラボ実績も豊富です。
※株式会社富士経済 美容家電・化粧雑貨マーケティングトレンドデータ 2014-2015 つけまつげ関連製品 メーカーシェア2013

<プロフィール>

近藤千尋
1989年12月15日生まれ。28歳。岡山県出身。
“ちぴ”の愛称で知られ、雑誌「SCawaii!」のモデルを経て2015年にお笑い芸人ジャングルポケット太田博久さんと結婚し、2017年第一子出産。現在はママ雑誌の表紙モデルにも起用されている。
2018年5月現在でTwitterフォロワー数は約80万超え、Instagramでは128Kを超え雑誌だけにとどまらず、バラエティー番組や商品プロデュースも手掛けている。
・Instagram https://www.instagram.com/chipichan.1215
・Twitter https://twitter.com/chipi1215

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP