Prtimesその他

WOWOW:オリジナルご婦人救済バラエティ番組「おしゃべりアラモード~森山良子と清水ミチコとプラスワン~」 8月放送スタート!

株式会社WOWOW

WOWOWでは、8月より森山良子と清水ミチコによる「おしゃべりアラモード~森山良子と清水ミチコとプラスワン~」をスタートする。本番組は、視聴者の“お悩み”に2人と月替わりのゲストが“耳を傾ける”番組。長年親交がある2人が、あたかも自宅のリビングでおしゃべりしているところに視聴者がおじゃましているかのような自由度満載の内容でお届けする。

番組のスタートについて、初回放送の収録直前の森山と清水を直撃。「WOWOWでこういったバラエティ番組を週1回放送するのは初めてだと聞きました。一緒に番組に出演すると、感じが良かったって大概褒められていましたので、それがあって今回番組を任せてくれることになったのかも(笑)。森山さんと一緒なら話が止まらないというか、トークが途切れる心配もないので安心です。張り切ってやりたいと思います! これからの収録が楽しみです」(清水)、「私はそんなにおしゃべりするのが得意ではないですし、最近どんどん頭の巡りが悪くなってきていますが(笑)、清水さんがいてくださるので、私は聞き役で楽しくできればいいなと思っています」(森山)と、ともに番組を楽しみにしている様子。
視聴者からの“お悩み”にゲストとともに答える、「お悩み相談コーナー」では、様々な経験を経てきた2人がどんな回答を披露していくのかにも注目。「取っ散らかると思いますけど、楽しく回答していきたいですね」と森山。続けて清水も「人生の酸いも甘いも知ってる2人だから(笑)。でも真剣にお悩みに答えるのもつまらないですから、それをきっかけにして、ゲストの方も交えて色んな話に広げていきたいですね」。」どうぞお楽しみに!
番組では視聴者からのお悩み・相談を、古風に留守番電話でも受け付け中。ペンネーム、お住まいの都道府県、年齢とご相談内容をお願いします。お二人プラスワンに相談したいことを、是非、お待ちしてます!

<8月放送 毎週日曜深夜放送予定>
オリジナルご婦人救済バラエティ番組
「おしゃべりアラモード~森山良子と清水ミチコとプラスワン~」
詳しくは番組HP wowow.bs/oshamode

[お悩み・相談] 受け付け中!
留守番電話:045-330-3224(※通話料金はお客様のご負担となります。)
メールアドレス: ala@wowow.co.jp
番組公式Twitter @wowow_s_m #おしゃモード
※いただいたお悩み・相談は番組で紹介させていただく場合があります。※投稿いただいた個人情報は当番組制作の目的以外で利用することはありません。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
20
今日の40代おしゃれコーデ

【ボリュームニット+シガレットパンツ】なら、トレンド感と細見えが両立![9/20 Fri.]

【ボリュームニット+シガレットパンツ】なら、トレンド感と細見えが両立![9/20 Fri.]

日めくり7daysコーデ

「お仕事するって、やっぱり楽しい!」セカンドOLさんの1週間

Thu
【日めくり7days③Thu】今日は夕方から雨予報。ウール100%なのに洗えるって優秀!

【日めくり7days③Thu】今日は夕方から雨予報。ウール100%なのに洗えるって優秀!

PROMOTION

PICK UP

PRESENT

PLST (プラステ)の「サテンプリーツスカート」を 計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。