• TOP
  • Prtimes
  • 鳥取県産の和牛・蟹・クロマグロが120分食べ放題!海鮮ダイニング「かに港」飯田橋店で6月30日まで飲み放題付きのキャンペーン開催。
Prtimesキャンペーン

鳥取県産の和牛・蟹・クロマグロが120分食べ放題!海鮮ダイニング「かに港」飯田橋店で6月30日まで飲み放題付きのキャンペーン開催。

株式会社KIDS HOLDINGS

株式会社KIDS HOLDINGS(代表取締役・木村契月)は、山陰地方の食材を扱う海鮮ダイニング「鳥取境のかに港」飯田橋店にて、2018年6月6日(水)~6月30日(土)までの期間限定キャンペーンをご用意いたしました。

鳥取県・境港直送の紅ズワイガニやクロマグロ、肉質評価の高い鳥取和牛に鳥取名産の猪、大山豚や大山ハーブ鶏などのブランド食材を取り揃えた120分食べ放題(飲み放題付き、通常6,000円)がお1人様当たり4,000円でのご提供です。

海鮮ダイニング「鳥取境のかに港(とっとりさかいのかにみなと)」では、“紅ズワイガニ漁獲量日本一”の鳥取県は境港より生のまま直送された新鮮な魚介をはじめとして、山陰地方の新鮮な食材を使用した逸品をご提供しています。

そんな「かに港」飯田橋店ではこの度、旬を迎えたクロマグロ鳥取和牛など鳥取の海と山の恵みを一度に、しかも食べ放題で味わえる特別キャンペーンをご用意いたしました。

■キャンペーン内容■

多くの海流が混ざり合い生じた豊かな海の恵みを存分に受けて育った鳥取・境港の海産物。

「かに港」飯田橋店では、“水揚げ量日本一”としても知られる紅ズワイガニを生のままで仕入れるなど、鮮度や品質にこだわった素材を使用した旬の逸品をご提供しています。

以下では、今回のキャンペーンでご提供する食材と、それらを使った逸品をご紹介いたします。

■ クロマグロ / お刺身

今回のキャンペーンで扱うクロマグロ(本マグロ)は程よい弾力とみずみずしいツヤ、滑らかな舌触りが特徴の絶品。
また近年の漁獲高の減少から、「海のダイヤ」といわれるほどの希少なものとなっています。

「かに港」飯田橋ではこのクロマグロを鳥取より丸ごと買い付け店内で解体することにより、鮮度を保ったまま、一番おいしくお召し上がりいただけるお刺身でご提供いたします。

大トロや中トロなどの人気部位はもちろん、マグロの旨みが詰まった赤身、とろける食感の脳天やホホなどの希少部位もご提供いたしますが、人気部位ほど早くなくなってしまうため、お早めにご来店いただけますと幸いです。

■ 鳥取和牛 / 低温調理ローストビーフ

数ある和牛品種の中でも、特に肉質が良いとされるのが「鳥取和牛」。
近年は特にその評価が高まり、「大山黒牛」ブランドが和牛オリンピックの肉質の部で日本一を獲得するなど、話題となっています。

今回のキャンペーンでは、その鳥取和牛に低温でじっくりと熱を入れたローストビーフでご提供。
過剰な水分の蒸発を防ぎ、鳥取和牛の持つ旨みを閉じ込めています。

噛むごとにあふれ出る肉汁、ほのかな甘さをお楽しみください。

■ 鳥取県産猪肉 / ジンギスカン風鉄板焼き

近年のジビエブームに合わせ、ジワジワと人気が高まってきた鳥取産の猪肉。

ジビエは〆方によって独特の臭みやクセが出てしまうことがありますが、「かに港」飯田橋では、熟練の猟師さんに血抜きから解体までを行っていただいた新鮮な状態の猪肉を使用しているため、猪肉本来のジューシーな旨みを存分に味わっていただけます。

その他にも、ブランド食材の大山ハーブ鶏や大山豚、かに港の名前の由来にもなった看板商品の紅ズワイガニ、新鮮な蟹のエキスを存分に吸った蟹飯や蟹汁を120分間お好きな分だけお召し上がりいただける6月限定の食べ放題プラン。

嬉しい飲み放題もついて、通常6,000円のところ4,000円でのご提供です。

この機会にぜひ、「鳥取境のかに港」飯田橋店へお越しください。

■食べ放題プランご提供メニュー■

・低温調理した鳥取和牛のローストビーフ
・蒸し紅ズワイガニ
・鳥取県産 クロマグロ刺し
・鳥取県産 岩牡蠣のフライ
・鳥取県産 猪肉(牡丹鍋orジンギスカン風鉄板焼き)
・低温調理した大山豚のロースト
・大山ハーブ鶏の唐揚げ
・蟹飯
・蟹汁

■キャンペーン詳細■
期間:2018年6月6日(水)~6月30日(土)
内容:「鳥取境のかに港」飯田橋店にて、鳥取県産のブランド食材などが120分食べ放題(飲み放題付き)のプランを、特別価格の4,000円でご提供いたします。

※ラストオーダーは終了の30分前です。
※クロマグロは1本買いのため、刺身の部位指定はできません。ご了承ください。(※ご希望はお伺いいたします。)
※他クーポン・キャンペーンの併用はできません。
※2名様~ご利用いただけます。
※ご来店の前日までのご予約が必須です。下記店舗情報のURLからご予約をお願いいたします。
※入荷状況によっては内容を変更する場合がございますので、店舗までご確認をお願いいたします。
※ご予約のお時間でのスタート、終了時間を厳守いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

■「鳥取境のかに港」飯田橋店・店舗情報■

住所:
東京都千代田区飯田橋4-9-8 飯田橋プラザビル 3F

TEL:
03-3230-6600

営業時間:
月~金
ランチ11:30~14:00
ディナー17:00~24:00
土・日・祝
17:00~23:00

ご予約はこちらから
URL:https://yoyaku.toreta.in/kaniminato

店舗紹介実績:
・テレビ東京系「乃木坂工事中」2018年1月14日放送回

■「鳥取境のかに港」について■

現在、飯田橋と大手町に2店舗を構える「鳥取境のかに港」。

J3サッカーチーム「ガイナーレ鳥取」を運営するSC鳥取様のご協力のもと、“紅ズワイガニの水揚げ量日本一”でも有名な日本海屈指の良港、鳥取県は境港より鮮度抜群な魚介を仕入れ提供しています。

売り上げの一部はガイナーレ鳥取に寄付され、選手の強化費用・運営資金として活用。

東京にいながらクラブチームを支援し、その活躍をより身近に応援できることもあり、鳥取出身の方だけでなく、地元を遠く離れて東京で働く皆様に対しても、「地域貢献」の新しい形を提案しています。

■会社概要■

株式会社 KIDS HOLDINGS

住所:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル27階
電話:0120-75-1109
URL:http://kidshd.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP