• TOP
  • Prtimes
  • 【DHCファッション】干してから約30分で乾く!『スーパー速乾スキッパーチュニック』を新発売
Prtimes商品サービス

【DHCファッション】干してから約30分で乾く!『スーパー速乾スキッパーチュニック』を新発売

株式会社ディーエイチシー

化粧品、健康食品を展開する株式会社ディーエイチシー(DHC)のファッション部門から、夏の機能性トップス『スーパー速乾スキッパーチュニック』を新発売いたします。

翌日も着たいと思ったお気に入りの服、洗濯をしたら干しても乾かないし、1枚だけ乾燥機にかけるのは気が引ける。でも汗をかいたから洗わないわけにもいかない・・・と諦めたこと、ありませんか?

『スーパー速乾スキッパーチュニック』は、綿のような風合いながら、実はポリエステル100%!カジュアルで自然な雰囲気なのに、ポリエステルならではの高い“速乾性”を備えた優れもので、なんと、干したあと約30分で乾きます。


また、速乾性の高さは、洗濯後の乾燥だけに効果を発揮するだけではありません。汗をかいても乾きやすいので、日中も快適な着心地がつづきます。

薄着になる夏、実はこっそり隠しておきたい体型のお悩みをさりげなくカバーできるよう、デザインも細部にまでこだわりました。カラーはさわやかなブルー基調のチェック柄、ストライプ柄をご用意。お気に入りの一枚に、ぜひ加えて頂きたい自信作です。

<商品情報>
『スーパー速乾スキッパーチュニック』
【販売価格】3,690円(税抜)
【サイズ】7号、9号、11号、13号
【カラー】ブロックチェック、オーバーチェック、ストライプ(全3色)
https://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=127938001

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP