• TOP
  • Prtimes
  • 「井村屋」監修!冷やして食べる!?ポテトチップス「塩あずき味」発売
Prtimes商品サービス

「井村屋」監修!冷やして食べる!?ポテトチップス「塩あずき味」発売

山芳製菓株式会社

「塩あずき味」2018年6月25日(月)より発売!

山芳製菓株式会社(本社:東京都板橋区、代表取締役社長:山﨑光博)は、6月のポテトチップス新商品として「ポテトチップス 塩あずき味」を、井村屋株式会社(本社:三重県津市、代表取締役社長:前山健)との共同企画により、2018年6月25日(月)より発売いたします。

「あずきバー」でおなじみ、井村屋株式会社とのコラボレーション!冷やして食べるとさらにおいしい、夏場にピッタリのポテトチップスを作りました。夏に向けて、「冷やして食べる」という新しい食べ方を提案している商品が多数販売されており、SNS等でも話題になっております。しかし、スナック菓子では「冷やして食べる」という商品はなかなか見かけません。そこで山芳製菓では、「冷やして食べるポテトチップス」という新しいポテトチップスの食べ方を提案いたします。

井村屋株式会社のあずきパウダーを使用し、濃厚で深い甘みがある味わい。もちろんそのまま食べてもおいしいですが、ぜひ冷凍庫でキンキンに冷やして食べてみてください。

標準小売価格 :130円
内容量 :48g
お取扱店 :6月25日(月) 大手コンビニエンスストア、スーパーや一部百貨店、小売店等々   
販売エリア :全国

【製品特徴】
・味わいは、井村屋株式会社のあずきパウダーを使用することで、濃厚で味わい深い甘さのポテトチップスとなっております。また塩味も効かせることで、ポテトチップスとして飽きのこない味わいに仕上げました。

・パッケージでは、「冷やして食べるポテトチップス」という食べ方の提案がわかりやすく伝わるようにしました。ポテトチップスにおいて新しい食べ方をアピールし、多くのお客様の興味をそそります。

・7月1日は「井村屋あずきバーの日」です。「あずきバー」がSNSでも話題を集めている井村屋株式会社と一緒に、コラボレーション商品で「井村屋あずきバーの日」(一般社団法人 日本記念日協会認定)を盛り上げていきます。

【Twitterにてプレゼントキャンペーンも開催】

商品の発売を記念して、Twitterでプレゼントキャンペーンを開催いたします。

塩あずき味発売記念キャンペーン

「塩あずき味」は冷凍庫で冷やして食べてもおいしいポテトチップスということから、「冷やして食べるとおいしいもの」とハッシュタグを入れ、対象ツイートを引用リツイートして参加してください。

抽選で20名様に「ポテトチップス詰め合わせ(12袋)」、「わさっちぬいぐるみ」、「あずきバー ミニチュアマスコット」をプレゼントします。

【キャンペーン概要】

キャンペーン名:塩あずき味発売記念キャンペーン

キャンペーン期間:2018年6月25日(月)~7月9日(月)

プレゼント内容:抽選で20名様「ポテトチップス詰め合わせ(12袋)」、「わさっちぬいぐるみ」、「あずきバー ミニチュアマスコット」

キャンペーンサイトURL:https://www.8044.jp/campaign/detail/18/

応募方法:
<STEP1>
山芳製菓Twitterアカウント @yamayoshiseika をフォロー
https://twitter.com/yamayoshiseika

<STEP2>
山芳製菓Twitterアカウントからツイートされる対象ツイートを引用リツイート
引用リツイートの際にはハッシュタグ #冷やして食べるとおいしい とテーマに沿った内容(ご自身で思う冷やして食べるとおいしいもの)を入れる

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP