• TOP
  • Prtimes
  • 人気ヨガ講師のレッスン動画が月額980円で見放題!ヨガレッスン動画配信サービス「YOGA BOX」がスタート!
Prtimes商品サービス

人気ヨガ講師のレッスン動画が月額980円で見放題!ヨガレッスン動画配信サービス「YOGA BOX」がスタート!

YOGABOX合同会社

誰でも時間と場所にとらわれず、ヨガのレッッスンが受けられる

YOGABOX合同会社(本社:東京都千代田区 、最高経営責任者: 田中翔、https://www.yogabox.jp/、 以下YOGABOX)は、2018年6月1日よりヨガレッスン動画のインターネット配信を開始致しました。


ヨガイベントの企画/運営を実施しているYOGABOXは2018年6月1日より、ヨガレッスン動画配信サービスを新たに開始します。スマホ、タブレット、PCを利用して誰でも時間と場所にとらわれず、ヨガのレッスンを受講することが可能となります。


ヨガの経験有無に関わらず、すべての方がお手軽にヨガに取り組めるように、「座ったままできる肩こり解消ヨガ」、「腰痛に効くネコのポーズ」、「くびれを作る」、「愛犬と一緒にドッグヨガ」など、実用性のあるヨガレッスンを配信して行きます。非会員は視聴可能時間を制限した動画を視聴可能で、月額980円(税抜き)の有料会員になると全てのレッスン動画が見放題となります。


YOGABOXは2018年1月に田中・平井の2名で創業後、ヨガの普及のため関東を中心に複数のヨガイベントを提供しています。「心身のコンディションを整え、生活の質を高めるメソッドであるヨガをより多くの人に手軽に取り組んでもらいたいと考えています。我々のサービスをきっかけにヨガにチャレンジする人、ヨガをライフワークとして継続的に取り組む人口を増やし、日本社会に新たなヨガカルチャーを創出していくことを目標として事業を進めて参ります。」

ヨガを、もっと自由に
「ヨガを、もっと自由に」のスローガン通り、ヨガをライフワークとして取り入れ恩恵を受けているユーザ層に加え、ヨガ未経験のユーザ層へのアプローチを目指しています。「学生、働く人、主婦、高齢者など、ユーザの年齢やライフスタイルに合わせて手軽にヨガに取り組めるようなサービスを提供していきます。YOGABOXをきっかけに利用者様が、ヨガの効果を実感すると共に心身の健康を保ち、生活の質を高めていっていただきたいと考えています。今後は、資金調達を進め全国の潜在ユーザへのアプローチ、並びにユーザビリティ向上のため機能拡張を進めて参ります。」

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP