Prtimes商品サービス

人気ヨガ講師のレッスン動画が月額980円で見放題!ヨガレッスン動画配信サービス「YOGA BOX」がスタート!

YOGABOX合同会社

誰でも時間と場所にとらわれず、ヨガのレッッスンが受けられる

YOGABOX合同会社(本社:東京都千代田区 、最高経営責任者: 田中翔、https://www.yogabox.jp/、 以下YOGABOX)は、2018年6月1日よりヨガレッスン動画のインターネット配信を開始致しました。


ヨガイベントの企画/運営を実施しているYOGABOXは2018年6月1日より、ヨガレッスン動画配信サービスを新たに開始します。スマホ、タブレット、PCを利用して誰でも時間と場所にとらわれず、ヨガのレッスンを受講することが可能となります。


ヨガの経験有無に関わらず、すべての方がお手軽にヨガに取り組めるように、「座ったままできる肩こり解消ヨガ」、「腰痛に効くネコのポーズ」、「くびれを作る」、「愛犬と一緒にドッグヨガ」など、実用性のあるヨガレッスンを配信して行きます。非会員は視聴可能時間を制限した動画を視聴可能で、月額980円(税抜き)の有料会員になると全てのレッスン動画が見放題となります。


YOGABOXは2018年1月に田中・平井の2名で創業後、ヨガの普及のため関東を中心に複数のヨガイベントを提供しています。「心身のコンディションを整え、生活の質を高めるメソッドであるヨガをより多くの人に手軽に取り組んでもらいたいと考えています。我々のサービスをきっかけにヨガにチャレンジする人、ヨガをライフワークとして継続的に取り組む人口を増やし、日本社会に新たなヨガカルチャーを創出していくことを目標として事業を進めて参ります。」

ヨガを、もっと自由に
「ヨガを、もっと自由に」のスローガン通り、ヨガをライフワークとして取り入れ恩恵を受けているユーザ層に加え、ヨガ未経験のユーザ層へのアプローチを目指しています。「学生、働く人、主婦、高齢者など、ユーザの年齢やライフスタイルに合わせて手軽にヨガに取り組めるようなサービスを提供していきます。YOGABOXをきっかけに利用者様が、ヨガの効果を実感すると共に心身の健康を保ち、生活の質を高めていっていただきたいと考えています。今後は、資金調達を進め全国の潜在ユーザへのアプローチ、並びにユーザビリティ向上のため機能拡張を進めて参ります。」

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
18
今日の40代おしゃれコーデ

連休明けは、透明感のある【トレンチコート】で気持ちを入れ直して[9/17 Tue.]

連休明けは、透明感のある【トレンチコート】で気持ちを入れ直して[9/17 Tue.]

日めくり7daysコーデ

「お仕事するって、やっぱり楽しい!」セカンドOLさんの1週間

Tue
【日めくり7days①Tue】社内会議の日は、ワンピースをレイヤードして新鮮&らくちん&キリッと!

【日めくり7days①Tue】社内会議の日は、ワンピースをレイヤードして新鮮&らくちん&キリッと!

PROMOTION

PICK UP

PRESENT

PLST (プラステ)の「サテンプリーツスカート」を 計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。