• TOP
  • Prtimes
  • 【パティスリー・サダハル・アオキ・パリ】夏季限定スイーツ「マカロン アイス」販売中!
Prtimes商品サービス

【パティスリー・サダハル・アオキ・パリ】夏季限定スイーツ「マカロン アイス」販売中!

ANAフーズ株式会社

素材の美味しさを追求した、サダハルアオキの「マカロン アイス」、今夏リニューアルして登場です。

ANAフーズ株式会社が運営する「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」では、夏にぴったりの「マカロン アイス」を、今年も国内直営全5店舗にて販売致します。

「マカロン アイス」イメージ

今年のラインアップは、フランボワーズ、ピスターシュ、ショコラの3種類

鮮やかで香ばしいマカロン生地に、素材本来の美味しさをぎゅっと凝縮したアイスやソルベをサンドした、サダハルアオキの「マカロン アイス」がリニューアルして今夏も登場!

リニューアルしたフランボワーズは、甘酸っぱいソルベに、さらにフローズンラズベリーを加え、心地よい酸味がより濃密になりました。また、芳醇な香りのピスターシュはアイスにキャラメリゼしたピスタチオをプラスし、カリッとした食感がアクセントに。まろやかなコクと甘みを深く感じられる、素材が持つ美味しさをとことん追求した味わいに進化しました。

「マカロン アイス」イメージ
暑い夏にぴったりの「マカロン アイス」3種は、国内直営全5店舗にて販売致しております。

詳細

フランボワーズ
フランボワーズ

ビビッドな色合いが目を引く「フランボワーズ」は、マカロン生地にサンドされたソルベに、さらにフローズンラズベリーを練り込み、より甘酸っぱく爽やかにリニューアルしました。
口の中いっぱいに広がる、心地よい酸味と甘い香りをお楽しみください。

ピスターシュ

ピスターシュ

芳醇な香りの「ピスターシュ」は、キャラメリゼしたピスタチオをアイスに加え、カリッとした食感がアクセントに。ピスタチオのまろやかなコクと甘みが深く感じられる、素材本来の美味しさを追求した味わいに進化しました。
まろやかで奥深いコクのピスタチオアイスは特に大人の夏にぴったりです。

ショコラ

ショコラ

定番人気の「ショコラ」は、ドモリ社のエクアドル産カカオを使用し、濃厚なショコラを存分に感じられるひと品。口の中でゆっくりとろけるショコラアイスと、香ばしいマカロン生地が絶妙にマッチし、子供から大人まで幅広くお楽しみいただけます。

「マカロン アイス」イメージ

共通事項

【販売店舗】国内直営全5店舗
【販売期間】2018年6月1日(金)~8月末(予定)
【価格】各390円(税込)
【サイズ】約5.5cm(Φ)×3.5cm(H)
※写真はイメージです。
※数に限りがございます。
※実物の仕様は全て手作業のため、写真と異なる場合がございます。

店舗情報

【パティスリー・サダハル・アオキ・パリ】国内直営全5店舗
丸の内店
東京ミッドタウン店
新宿伊勢丹店
渋谷ヒカリエShinQs店
JR名古屋タカシマヤ店
≪店舗詳細はこちら⇒ http://www.sadaharuaoki.jp/boutique/ ≫

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP