• TOP
  • Prtimes
  • 「ねむれ ! ちち!」お父さんのアイテムに『まくらぼフルオーダーまくら』
Prtimesキャンペーン

「ねむれ ! ちち!」お父さんのアイテムに『まくらぼフルオーダーまくら』

株式会社大和屋ふとん

6.17父の日 男前ギフト

毎日家族のために仕事を頑張っているお父さん!年に1度の父の日は、感謝の思いを伝える絶好のチャンス!!オーダーまくらと寝具の専門店「まくらぼ」(東京都町田市 代表取締役社長 齊藤淨一)では、日頃の疲れを吹き飛ばす「フルオーダーまくら」で、お父さんの快眠をお手伝いいたします。


       
■毎日寝る間を惜しんで仕事に専念するお父さん。しかし睡眠不足が続くと体調不良や情緒不安、仕事のミスにつながります。アメリカのランド研究所の調査(2016年)によれば、日本人の睡眠不足を原因とした国家レベルの経済的損失はGDP(国内総生産)の2.92%にあたる約15兆円にもなり、先進国の中で最大の睡眠損失となります。寝ないで仕事をするのは、むしろ大きなマイナスとなってしまうのです。

■一日の平均睡眠時間の年次推移(20歳以上男女計)(平成17~27年)

                        厚生労働省(平成27年国民健康・栄養調査)より

■睡眠は脳を休めたり細胞を修復したりする大事な役割があり、日中の活動すべてに影響します。「まくらぼフルオーダーまくら」で良い睡眠をとって、お父さんに最高のパフォーマンスを!!

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社大和屋ふとん
広報室 担当:渡邉
TEL:042-732-6667  
まくらぼ公式HP  http://www.makulab.jp/
     

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP