• TOP
  • Prtimes
  • ワインと住まいをテーマにした新しい切り口のサイト「Wine & Apartment」(ワイン アンド アパートメント)がサイトオープン!ソムリエが案内役となり、ワイン愛好家に向けた物件を紹介!
Prtimes商品サービス

ワインと住まいをテーマにした新しい切り口のサイト「Wine & Apartment」(ワイン アンド アパートメント)がサイトオープン!ソムリエが案内役となり、ワイン愛好家に向けた物件を紹介!

ウェイヴズ株式会社

ライフスタイルに密着した不動産事業を企画・創造する「ウェイヴズ株式会社」(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役:佐々木 道法)は、6月13日にワインと住宅に特化した不動産情報サイトをリリースいたしました。
当サイトは、2013年10月に渋谷区神泉にオープンした「ワインアパートメント」を企画・開発したイノーヴ株式会社(本社所在地:東京都板橋区、代表取締役社長:佐々木 道法)のグループ会社である「ウェイヴズ株式会社」が企画・運営するサイトとなります。

リアルタイムにワインに特化した物件情報をご覧頂けます

【サイト概要】
サイトURL:https://wanda.jp
Wine & Apartment(ワイン アンド アパートメント)では、日本国内ではまだまだ少ないワインカーヴ・ワインセラー付き住宅の情報を、ソムリエの目線で発信して参ります。ワインの管理環境は勿論のこと、その物件における「ワインのある暮らし」を提案いたします。例えば「軽井沢のワインセラー付き邸宅(売買)」、「ワインセラー付き広尾のレジデンス(賃貸)」など、ソムリエが実際に足を運んで取材した、最新の物件情報をお届けしております。

【サイトの詳細】
・ワインカーヴ既設物件や大型ワインセラーなどの設置に適した賃貸・売買物件の紹介と仲介。

・自宅にワインカーヴの増設、セラーの設置といったワインを自宅で保管するためのリノベーションの提案。

・コラムを通じた、ワイン愛好家に向けたワイン情報の発信

【サイトの特徴1.:ソムリエによる物件紹介】
サイトの案内人として、ワインに精通したソムリエが物件紹介を行うことで、その物件の魅力をより高めて発信していきます。実際にソムリエが物件を内見し、その特徴を分かりやすく伝えることでその物件における「ワインのある暮らし」を提案いたします。
サイトの案内人はソムリエ。ワインと関わりのある物件を紹介していく。

ワインセラー付きの物件はワイン愛好家にとって魅力的。温度管理もしっかりなされている設備かソムリエがチェック

【サイトの特徴2.:ワイン愛好家へ向けた様々な物件紹介】
ワインセラーのある物件や、リノベーションに適した物件など、このサイトをプラットホームとして、こだわりの詰まった物件をご案内していきます。

【サイトの特徴3.:コラムによるワイン情報の発信】
最新のワインのトレンドや投資関連、業界人へのインタビューなど、コラムを通じてワイン愛好家の皆様へ様々な情報を発信していきます。
コラムページにて様々なワイン関連の情報を発信

【不動産オーナー、不動産仲介業者様へ】
・「Wine & Apartment」への掲載をご希望の仲介業者様、不動産オーナー様はこちらのフォームからお問い合わせください。現在、ワインカーヴ・セラー付き戸建て又はマンションをお持ちで、近々お住み替えを検討されているお客様に、当サイトは最適なマッチングをご提供いたします。別荘の売買、賃貸。また、お持ちの不動産をワインカーヴ付き物件に変更・新築されたい場合もご相談いただけます。

【賃貸物件をお探しの方】
・国内のワインラヴァーの方は勿論ですが、海外からのVIPに中長期滞在していただく際、ワインカーヴ付き物件をお探しとのお声を企業さまから頂戴いたしております。ハイクラスなワインカーヴ付き賃貸物件を厳選してご紹介いたします。

【売買物件をお探しの方】
・ラグジュアリータイプの売買物件の中でも、ワインが保管できる物件をお探しではありませんか?ワインカーヴ既設物件の他、ワインカーヴ・大型セラーの設置に適した立地、構造の物件を弊社ソムリエと共にご提案いたします。ワインをご自宅で保管するためのリノベーションにつきましても、ワインアパートメントの建設を通じた経験、実績を生かしてご提案いたします。

Wine & Apartment(ワイン アンド アパートメント)
 サイト:https://wanda.jp

【ウェイヴズ株式会社について】
ウェイヴズは、既存の空間そのものに囚われない新しいプロデュース「INNOVATION & LUXURY」をテーマに、”とめどなくうちつける波”=WAVESのように、様々なチャネルをもって企画・開発をおこなっております。
また、既存にとらわれないソムリエの新しい働き方も提案して参ります。
WEBサイト :http://waves.co.jp

所在地 : 東京都渋谷区神泉町11-9 ワインアパートメント901
代表者 : 代表取締役 佐々木 道法
事業内容: レジデンス、ホテル、飲食店の開発、空間プロデュース、コンサルティング

【イノーヴ株式会社について】
イノーヴ株式会社は、創業40年の不動産管理会社として地域のお客様と共に歩んで参りました。現在およそ6000戸の区分マンションおよび賃貸マンション・アパートの管理を行なっております。
私たちの社名は、斬新なアイデアで革新(innovation)を起こし、誠実(integrity)にお客様の生活をサポートする、という理念に由来します。これまでの私たちは、コンセプトマンション、例えば自然の力を利用して心地よさを感じる生活、音楽やワインなど趣味を思う存分に楽しめる生活など、新鮮でわくわくするライフスタイルを実現するサービスをご提供して参りました。そしてこれからも、時に新しい挑戦をする企業様とご一緒に、暮らしをより豊かにするためのプラットフォームを創造して参ります。
WEBサイト https://inovv.jp/

フェイスブックページでも最新の物件情報やワイン関連情報をお届けしております。
【Facebook】
https://www.facebook.com/WineApartment/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP