• TOP
  • Prtimes
  • まつげエクステンション専門サロン『レイア~Leia~』がマルイシティ横浜にオープン!
Prtimes商品サービス

まつげエクステンション専門サロン『レイア~Leia~』がマルイシティ横浜にオープン!

株式会社丸井グループ

6月25日(月)オープン、マルイシティ横浜4F

マルイシティ横浜(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)に、まつげエクステンション専門サロン『レイア~Leia~』が6月25日(月)にオープンします。


累計25万人以上のお客さま(※2018年5月現在)のキレイを実現した『レイア~Leia~』がマルイ初登場です。
まつげエクステンション専門サロンで、豊富な経験を持つ美容師免許保持者のアイリストが施術いたします。最高のサービスと技術をお気軽にお試しください。マルイシティ横浜4F『レイア~Leia~』にて、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

まつげのこだわり

1.最高級セーブルエクステを使用!厳選されたグルーのモチの良さにも感動!
つけ心地がふんわり軽い、最高級セーブルエクステを使用しています。厳選されたグルーでモチの良さに感動いただけるかと思います。
《全付け》は、まつげ1本にミンクエクステを1本ずつ繊細に付けてくれるので、劇的に印象が変わると大人気!グルーは厳しい研修に合格した者しか使えない、厳選された最高級ものを使用するので、信頼できると話題です。

2.高い技術力と高級エクステ使用で、自然で美しい目元を実現♪
自毛の生え方や目の形に合わせて1本1本装着方法を工夫するので、仕上がりが綺麗!エクステは 100種類以上ご用意しているので、奥二重や一重の方でも理想の顔立ちに!
安全衛生面に配慮した高技術で《他店で満足出来なかった方》はぜひ一度お越しください。

3.100種類以上の高級エクステを使用。本数多めで、あなたのなりたい目元に♪
価格に関係なく確かな技術をご提供。 仕上がりの満足度にも定評があり、ナチュラル系はもちろん、セクシー系、ゴージャスキュート系など、なりたい目元に☆

Before&After

「細・短・少」まつ毛の3大悩みにも…。ぐっと惹きつける美しい目元に
「細・短・少」まつ毛の3大悩みにも…。ゴージャスでクリッとした目元に
※写真は参考例です

◆レイア 公式ホームページ
 →http://www.leiax.jp/

丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズに対して注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。
レイアさまとの共創により、その場に行かないとできない「体験」「体感」の価値をご提案するとともに、「モノ消費からコト消費へ」という長期的なトレンドとお客さまニーズに対応できるよう、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、豊かなライフスタイルを提供することで、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。

◆マルイシティ横浜
https://www.0101.co.jp/077/

◆丸井グループ
http://www.0101maruigroup.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP