• TOP
  • Prtimes
  • 有村昆・丸岡いずみご夫婦 新しい家族が増えてからの初の共演!DoCLASSE新宿アルタ店OPEN記念ベストカップルアワード2018が開催されました!
Prtimesイベント

有村昆・丸岡いずみご夫婦 新しい家族が増えてからの初の共演!DoCLASSE新宿アルタ店OPEN記念ベストカップルアワード2018が開催されました!

株式会社DoCLASSE

40代、50代、60代、70代カップルが歳を重ねて輝くファッションコーデで登場。栄えあるグランプリが決定されました!

婦人服・紳士服の製造販売ブランド「DoCLASSE」と、コンフォートシューズブランド「fitfit」を運営する、株式会社DoCLASSE並びに株式会社fitfit(本社:東京都世田谷区 代表取締役社長:林 恵子)は、2018年6月22日(金)にオープンいたしました新宿アルタ店のオープンを記念し、DoCLASSE世代のご夫婦・カップルを対象としたファッションセンスの光るご夫婦やカップルを選出するベストカップルアワード2018を開催いたしました。

婦人服・紳士服の製造販売ブランド「DoCLASSE」と、コンフォートシューズブランド「fitfit」を運営する、株式会社DoCLASSE並びに株式会社fitfit(本社:東京都世田谷区 代表取締役社長:林 恵子)は、2018年6月22日(金)にオープンいたしました新宿アルタ店のオープンを記念し、DoCLASSE世代のご夫婦・カップルを対象としたファッションセンスの光るご夫婦やカップルを選出するベストカップルアワード2018を開催いたしました。各年代の優秀賞には賞金10万円。グランプリの方にはさらに10万円相当の旅行券が手渡されました。
イベントでは事前にSNSで応募頂いた40~70代の男女のカップルを事前に審査させていただき、アワードの受賞者40代~70代部門から各世代1組をお招きし、授賞式を実施いたしました。
皆様にカップルで素敵なDoCLASSEの洋服のコーディネートをプレゼントいたしました。
アワード授賞式の特別審査員ゲストとして、新しい家族が増えて初の共演となる、タレントの有村昆・丸岡いずみご夫妻がDoCLASSEで揃えたコーディネートで登場。DoCLASSEの洋服の魅力や夫婦で着るファッションのこだわりなど、様々なトークを繰り広げました。

日頃から、DoCLASSEの洋服を愛用頂いているという丸岡さん。「もともと大好きなブランドのひとつで今回のお話をいただいたときは大変びっくりしました。着心地もよく、またこのトレンド感があり、大人で上品さもあるお洋服なのにとってもお求めやすいお値段でいつも感動しています。このような商品を作るということにはものすごい企業努力を感じます。主人もプライベートでも愛用しているので今日も夫婦揃って着れて大変うれしく、私はDoCLASSEの大ファンです。」などとコメントを頂きました。
 また、当日は4組のご夫婦の中でベストカップルアワードグランプリを発表。見事50代のカップルがグランプリに輝きました。受賞の理由は「とにかくお洒落でご主人が奥様をステージに上がるときにエスコートし、お二人が見つめ合う姿が大変印象的で素晴らしかった。でもどのカップルも素晴らしい輝きで選ぶのが大変でした!」と林社長もコメント。丸岡さんは「年齢を重ねてもこんなに素敵に輝く今日の皆さまのようになりたい!」などとコメントされました。

【イベント内容】
<40代、50代、60代、70代のカップルがファッションコーデをお披露目!
有村昆さん、丸岡いずみさんご夫妻が仲良くグランプリを決定!>

SNSで応募のあった各年代別の優秀賞受賞者4組のカップルがファッションコーデを披露し、その中からDoCLASSE代表林と、有村・丸岡ご夫婦がグランプリを決定し発表されました。各カップルそれぞれ素晴らしいご夫婦で、どのカップルにするか大変苦労しましたがその中でも際立つ輝きのあった50代のカップルにグランプリを決定させていただきました。

<有村昆さん、丸岡いずみさんご夫妻でトークセッション>
「DoCLASSEはとても着心地がよいので大好きなブランドのひとつで、プライベートでもいつも愛用していたので今回はプレゼンターとして夫婦揃ってお招きいただき大変光栄です。今日は素敵なカラーのワンピースで、主人も一緒に着ることができてとっても嬉しいです。」
「今日は新しい家族が増えた喜びのひとつではありますが夫婦で子供から風邪がうつったようで声がでておらずすみません。(笑) メンズラインも最高!身体回りがまるで着ていないかのように動きやすく計算しつくされていて素晴らしい。」と普段から着用していないと言えないようなコメントを披露され、「映画とファッションは切っても切れない関係です。DoCLASSE世代におススメの映画は…」と最新公開の映画の話なども織り交ぜ夫婦でトークを繰り広げていただきました。

<実年齢で輝くおしゃれを楽しめる、大人のための着こなしができるDoCLASSEの魅力>
DoCLASSEのお洋服は歳を重ねるごとに変化する体系や素材の好みも考慮し、いくつになっても「実年齢で輝く」をテーマに、日本のミドルエイジに輝いていただけるように作ったブランドです。この度新宿アルタ店ではレディースのみならずメンズやfitfitも展開。「またアルタで逢おうね!」をテーマにカップルが一緒にゆったりと選べる空間を創りました。
本日は沢山の方にお越しいただき本当にありがたく思います。これからも素敵な着こなしがお求めやすい価格でできるようなお手伝いをさせていただく為にもこのようなお店を増やしていく所存です。と代表の林からコメントさせていただきました。

【DoCLASSE 新宿アルタ店/fitfit新宿アルタ店 店舗概要 】
売場面積:約167坪(レディース約103坪/メンズ約43坪/ fitfit 約21坪)
店舗オープン日:2018年6月22日(金)
住所:東京都新宿区新宿3丁目24−3 新宿アルタ1階
営業時間:11時~20時30分
定休日:新宿アルタに準ずる
レディース内
メンズ店内

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP